詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
漫画・6月の査収物
鳴見 なる『渡くんの××が崩壊寸前②』
松本 ひで吉『境界のミクリナ①』
水野 英多&城平 京『天賀井さんは案外ふつう②』
吉辺 あくろ『悪魔も踏むを恐れるところ③』
槙 ようこ『ロマンチカ クロック⑩』

『悪踏む』は最終巻。これだと『絶対霊域』のアニメ化は無理か・・・くっw
水野&城平の『スパイラル』コンビが贈る『天賀井さん』は第2巻。
このコンビらしく、作品のジャンルがイマイチ特定しにくいあたりが面白い。
実績もあってか、スクエニはこのコンビをかなり推しているみたいなので、アニメ化するかもね。

藤原 ここあ先生の画集、7月に発売
未だに亡くなったのが信じられないくらい唐突だったので、ホント実感無いわ。
最後のツイートが意味深で、死因も発表されていないので色々勘繰ってしまう・・・。
でもまぁ、これが遺作(?)と思って買うか。藤原キャラん中では将軍が一番好きなので、将軍成分多めだと嬉しいなぁ。
将軍は未だに、理想の2次元キャラ5本の指に入ってるからなw

書籍化が決まったなろう作家「書籍化目指してる人は、きちんとしたほうがいいですよ?
レーベルさんはツイッターやブログ、活動報告も見ます、普段から品のない文を書く人はふつう声掛けされません」

>>普段から品のない文を書く人はふつう声掛けされません
ガガガ作家陣「お?そうだな」

マイナビが立ち上げたラノベ電子書籍レーベル・楽ノベ文庫のラノベ表紙絵が低クオリティすぎるwwww
なんだよこれ・・・表紙のチープさも相まって雑なコラにしか見えないw
つーか・・・、

タイトル・海と風の王国 ← ほう?
1巻サブタイ・転生したらモテモテに? ← はぁ・・・

こっちの方がショックが大きいわw
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック