詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
漫画・5月の査収物
鍵空 とみやき『ハッピーシュガーライフ③』

新しく使っている出版カレンダーのサイト使いにくいんで、
早く旧出版サイトさん新サイト立ち上げて欲しいんやけどw
「今後の発売予定一覧掲載につきましては、別サイトで行うよう調整中」・・・いつまで調整しとるんやw

少女漫画4冊以上持ってる男は「おかしい」
おかしくてすみません。が、俺ぁ少年だの少女だのって区分は全く気にならない。
漫画でもラノベでも何でも面白ければそれでいい。一度きりの人生で、それが面白いものだと分かっているのに、
そんな事を気にしてスルーしてたら勿体無い。いや、勿論方的な区分(男子・女子トイレとかw)はちゃんと守るよ?w

ラノベ作家「この舞台は異世界です!」  ぼく「(ん?現実世界の固有名詞でてくるのに異世界?)」
まぁ、確かにそれはあるかもしれんな。要はどこまで許容出来るかだよな。
ラノベは結局は分かり易くないと駄目なんだから、ある程度はこっちの世界の表現を使っても問題ないと思う。
特殊ルビ無双で、カタカナが乱舞してる、いわゆる「ファルシのルシ」的な作品はそれはそれで問題あると思うw

GA文庫がついに『ソードアート・オンライン』をパクったラノベを出すぞwwwwww
「《ウォーエルフ・オンライン》――全世界で三千万人以上の常時接続アカウントを持つ、体験型MMO。
ネット上の仮想現実空間が唐突に今、脱出不能なデスゲームと化した時、真の地獄が人類を待ち受けていた・・・」。
・・・オリジナリティの欠片の欠片すらないな。タイトルも少しは捻れよ。
GAは作家というより、編集がマジで無能揃い(ある意味有能だがな・・・)なんだな。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック