詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
Redo

絶対誰かやると思ったシリーズw


今回もこのみんのCD買うで。

人気男性声優が2016年で何歳になるのかで話題にwwww
石田さんもう50なの!?全然見えないな・・・ってかメディア露出しない人だから宣材写真の顔しか知らんがw
男性声優は女性声優と違って、16歳だの18歳だの、未成年時代からのデビュー&顔出しって殆ど無いよね。
名前が売れて顔出す頃は平均、26歳くらいなんじゃない?女性声優ってよく「まだお酒飲めないんですぅ」つってるもんw
女性と比べて、与えられる役の数の分母が少ないって事なんかなぁ。少ない分母を取り合う分、その代わり、
当たり役を引いて、ポジションが落ち着いたら女性声優より長生きの傾向にあるよね。
100人で50のイスを取り合うか、50人で1つのイスを取り合うかの違いだけで、どっちも厳しい事に変わりは無いな。

おそ松腐、今期はヒロアカに移動する模様wwww
男オタと言い、女オタと言い、アフリカで時々発生するイナゴの群れと変わらんなw
女オタの餌は今期は『ヒロアカ』と『文豪』か?原作やその他のファンは、静かに嵐が通り過ぎるのを待とうねw

Re:ゼロから始める異世界生活
12345
今回は日常編かと思ったら最後にループ。つまり2面ってわけか。
最初観た時、「殺されてすらいないやん、何か違う方法でもループするのか?」と思ったが、
あらすじに「死んで戻る死に戻りで~」とあるから、寝ている間に殺されたって事なんだろうな。
犯人は双子メイドか、家主か、それともあのロリか。メイド姉が圧倒的ぽんこつなのが逆にあやしい!w

1面の解決方法を見るに、一連の流れで出される選択肢を変えるだけでは結果は返られなかったから、
何か新しい要素が入ってくるまで(1面で言う騎士さん)ループし続けるんかな・・・?
個人的には、今ある材料から機転を利かせて運命を変えて欲しいんじゃがね。
後出し材料は、ちーっと卑怯臭いからの。1面は重要キャラの顔出しに必要だったとしても、
2面ではそれはナシでお願いしたい。

あと、死に戻る位置は「ステージクリア後の最初」、つまりは2面の頭なんだな。
これが1面・・・りんご売りのおっさんトコだったらもうやる気無くわなw

ところで、1面の盗賊娘は2面では出ないのかな?
多分、あの子王族の御落胤とか、とにかく正統後継者なんじゃよね?
今後、実は王族まだ生き残ってました~でゴタゴタに巻き込まれていくんやろな。

まぁまぁ面白い・・・が、ネットで言われている通り、主人公を含めた台詞回しが、The ラノベ的にとにかくクドい。
長文、遠回し、寒い例え、難しい言葉や表記使いたがり、斜め上から目線、等など、
アニメになって多少マイルドになっているハズなんだけど、それでも喉元をつっかえながら流れていく感じ。
もうちょっと喉越しがいい台詞回しに出来ないんかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック