詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
電撃文庫・4月の査収物
川上 稔×さとやす(TENKY)『GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン⑨〈上〉』
上月 司×さんた茉莉『堕天のシレン③』
高峰 自由×cuon『彼女と俺とみんなの放送』

ちょっと落ち着いた新年度の本棚。
しかしながら上を見上げるとタンス等の上に沢山の・・・。

「小説家になろう」ある日のランキングのあらすじを見てみた
1位:無職転生
34歳職歴無し住所不定無職童貞のニートは、ある日家を追い出され、人生を後悔している間にトラックに轢かれて死んでしまう。
目覚めた時、彼は赤ん坊になっていた。どうやら異世界に転生したらしい。彼は誓う、今度こそ本気だして~(以下略)

2位:謙虚、堅実をモットーに生きております!
小学生のお受験を控えたある日の事。私はここが前世に愛読していた少女漫画の世界で、
私はその中の登場人物になっている事に気がついた。私に割り当てられた役は、庶民である主人公を苛め倒し、
主人公と恋に落ちる通称“皇帝”と呼ばれる御曹司との仲を引き裂く典型的な悪役お嬢様~(以下略)

3位:八男って、それはないでしょう!
平凡な若手商社員である私は、明日も仕事だと思いながらベッドに入る。
だが、目が覚めるとそこは自宅マンションの寝室ではなくて・・・~(以下略)

ぜーんぶ異世界!タイトルも今までのテンプレを踏襲!凄い!
ぜーんぶある日突然!でもすぐ転生・異世界だと確信!状況理解が早い!凄い!

他の日も見てみた。

>>滅びかけた異世界に召喚されて~
はぁ・・・・・・・・・。

>>俺は一歩ごとにレベルが上がる。スキルもガンガン覚える。何かもう一瞬で無敵ですよ~
へぇ・・・・・・・・・。

>>現代からファンタジーっぽい世界に転生したはいいが、特別才能も無い。前世の知識や~
そう・・・・・・・・・。

>>VR-MMOをプレイしていた主人公は~(中略)~そんな彼が目覚めたのは~
・・・・・・・・・・・。

タイトルとかもうどうでもいい!
とにかくアニメ化!さっさとアニメ化!はよ!
関連記事

テーマ:ライトノベル - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック