詠み人知らず
オナカガスイタラギュウニクコロッケ!!!
主無き玉座
今年はエイプリルフールの王・アイレム(グランデーラ)が、
諸々の事情(満足のいくクオリティのネタが用意できなかったらしいw)で不参加を表明。
絶対なる王の不在に、混沌としたスタートとなった。新しく玉座に鎮座するのはどこのネタだろうか・・・。

ネトゲでは毎年なかなか面白い趣向を凝らしたネタが多い。
『MHF-G』もそうだった。今年は何かしたんかな?辞めたのでわからぬ。
『RO』では昔懐かしの重力語が発生。イベントをクリアすると頭装備ゲットというもの。
重力語は今のプレーヤーに分かるんかな?最初期のネタだからなw
ツデローベデームズトーンとかドッフルギャングガフフフフ、ニヌクナーみたいなやつ。詳しくは各自ググるように。

アニメ・ゲームのエイプリルフールネタまとめ
イカちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もう終わったのに『WORKING!!』が無駄に頑張ってるな。スタッフがこういうの好きなんだろうなw
一文追記。今度はWEB版がアニメ化決定だそうで。成る程、だからか。『WORKING!!』ってそんなに儲かるのか。
『SHOW BY ROCK!!』のやつは是非実現させて欲しいのだが。夏放送予定の短編集でやらへんかな?w
毎年、1つ2つマジネタ仕込んでるトコあるから、今年もどれかマジネタかも。

2016年、エロゲメーカー版エイプリルフール ネタまとめ
こっちはエロゲメーカー版。毎年何気にクオリティが高いエロゲメーカーネタ。
毎年あるのに今年無いところは・・・色んな意味で火の車中なんだろう。察してあげよう。

2016年夏アニメ一覧キタ━━(゚∀゚)━━!!
鬼太郎さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キルミー2期キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!キルミーは許されたんだ!!キルミーは終わらない!!!
この中にマジでアニメ化する作品ありそう。ライバルのラブライブ終わるし、デレマスはチャンスではw
続編のタイトルつけるの上手いなぁ。角川アニメがニコ動でやらないってのマジ臭くていいねw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック