詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
この素晴らしいアニメに2期を!
角川・・・2期・・・うっ!?w


アニメ本編がMADみたいな内容だったからか、意外とこういう動画少なかったなw
2期ではどうなるか。作画が超美麗になるとかなってたらMAD増えそうねw


天さんはアクアみたいなキャラ似合うなー。この後の飛躍にいい仕事だったと思うわ。

『SHIROBAKO』の絵麻ちゃんが住んでる部屋と他キャラとの格差
みゃーもりとりーちゃんって同じマンションじゃなかったっけ?りーちゃんの部屋豪華すぎね?w

【悲報】ソシャゲ『コンクリート・レボルティオ~超人乱舞~』がたった5ヶ月でサービス終了!まだ2クール目放送前なのにwwww
これから2期なのにwwwwwwww
こんなゲームでも、大金つぎ込んだ人いるんだろうな・・・w


【来期アニメ】今までにない斬新な設定のラノベがアニメ化!未知の生物と戦う特殊能力を持った学生たち!
《ハンドレッド》――それは地球を襲う謎の生命体《サベージ》に対抗できる唯一の武器
主人公如月 ハヤトは、そのハンドレッドを用いる《武芸者》を目指すため、
海上学園都市艦《リトルガーデン》に入学を果たす。 だが――

「会いたかったよ、ハヤトっ!」
「お、お前は一体・・・?」

なぜか自分のことをよく知るルームメイト、エミール・クロスフォードに、 どこか懐かしい違和感を覚えるハヤト。
さらに入学早々、学園最強の武芸者《女王》クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい・・・!?

震えて待て!(動悸)

この素晴らしい世界に祝福を!
12345
最終回直後に2期発表。関係者のツイートなどを見るに、放送途中で急遽決まったみたいですね。
いくら原作が爆売れしてるとは言え、このパターンは珍しいのでは?ましてや角川だし・・・w
今から作り始めることになるので、2期は少なくとも来年以降だろうか。
2期はカズマが逮捕されて、首都(?)の牢獄から始まったら笑うわw

めぐみんとウィズのダブル爆裂魔法は、完全に魔法使いなプリティでキュアな人達だったなw
あれは狙っていたんだろうか。それとも偶然同じ配役になったんだろうか。
後者だとすると、カズマ級に運気が高いアニメだったなw

最後だから言うけど、あのシーフの子ってどう見てもアクアの後輩神だよね?まぁ、みんな知ってたよなw
あの子好きだから2期に期待。めぐみんの関係者(OPに出てる子)も気になる。楽しみスね~。

何だかんだつって、スタッフの勝利だと思うわ。
予め崩した風の作画にして、原作を超スピードでなぞる事なく丁寧にギャグに終始。中の人の絶妙な配役に、アドリブ大解禁。
一度もオタどもを暴れさせる事なく、綺麗に締めたのはある意味見事と言っていいんじゃないかw

これで、作画が綺麗で途中で崩壊してみ?オタの特技・手の平クルクル発動してぶっ叩かれてただろw
ネットの総意的なオタの集まりってのは、常に窓枠に埃が溜まってないか指でなぞり続けている人種だからな。
通常は笑顔でニコニコしてるけど、少しでも埃が見つかれば鬼の形相で叩き始める。
この手の平クルクルの犠牲になったアニメは両手で数えても足りないほどだ。

また、脚本も良かった。10話縛りのせいでいくつか話が飛んでしまっていたのは残念だが。
最終話のデストロイヤー戦ですら「シリアスは嫌ぁ!」と泣き叫ぶ豆腐メンタルなゴミクズが発生してたからな。
こいつらを飼い殺すのはホント大変だと思うわ。それらを最後まで無事、檻から出さなかった。
こんなの寧ろ珍しい方だからな。ほかのアニメにも見習うべき点があったかも。
ただ、だからと言って媚びに媚びて、本当に描きたいモノが描けなくなるってのだけは避けて欲しい。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック