詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
伝統技能・乳洗い
こういう系統のアニメには絶対出てくるなw


イエスちゃん可愛いと思うけど、主人公は全く興味ないっぽい態度だよなw


こーゆーのだよ、本来日常系はこーゆーのを言うはずなんだよ!w
この手の作品に飢えを感じ始めている今日この頃。2期でもいい!新作でもいい!はよ!

『僕だけがいない街』、犯人判明でガチで面白くなる
正直、犯人はバレバレだったけどそれでも面白い。この作品における犯人バレはあくまで通過点。
この作品はここからが真骨頂・・・なんだけど、どう考えても尺が足らない。
犯人に関するパートごっそり削る気か?ありえないぞそれは・・・。

おそ松腐「制作側の人と少しだけ繋がりがあるから、おそ松さん2期やりそうですか?
って聞いたけど、やっぱり厳しいって。円盤2巻とかあんま売れてないらしいよ」

多分嘘だとは思うけど、断定は出来ないよ。否定してるのは、多くが業界通ぶったヤツとか、メガネクイッ的な人達でしょ?

>>5000枚が二期のボーダーって言われてるのに何言ってんだろうな
だから誰が言ってるのよ。君たちは業界の何を知ってるの?っていつも思うw
ましてや、ガチの業界人らに「君らどこポジションなの。直接的には関係ないでしょ」って言われてるし。
作品ごとに予算が違うし、明確なボーダーなんかないでしょ。

一週間に観る深夜アニメってさ、ヲタ←10~15本、ライトヲタ←5本、一般人←1~2本が限度だよな?
じゃあ俺はライトオタかなw

最弱無敗の神装機竜
12345
相変わらず話はクソ面白くない、安心と信頼の安定感。
今更言う事でもないが、テンプレクソラノベが何故面白くないかって言うと、
要は「話がの先が読めてしまう」からなんだよな。いや、ホント今更言う事じゃないなw
今回の「ハーレム→誰を選ぶのデート→ええっ!?参ったななぁ→ラッキースケベ→こける→乳に手が」も、
「やっぱりな」過ぎて、軽く眩暈がしたわ。と、同時に、「こんなに前からあるピースの組み合わせを
変えるだけで作品を作っていると言って欲しくないわ」と素人ながら、思ってしまった。
ABCDを、ADBD等と少し変えるだけで違う作品?俺の作品?うーん・・・。

今回は「私とこの子どっちがいいの!」的な、ハーレムメンバーから3人選んでデートしなさいという回(直球)
選ばれたメンバーは妥当というか、予想通りだったんだが、ここを妹やポニテの子、青髪の子、イエス子と、
主人公に興味が無い、または元々そういう関係になれないメンバーを選ぶとちょっとは面白くなったかもなw
まぁ、ストーリーの進展からすると、全く意味のない選択になるけど、話の展開なんて最早誰も気にして無いし、
今後「おお!?」と思える展開なんて、どうせないんでしょ?w(辛辣)
だったら、せっかくのアニメ化だしはっちゃけてもいいんちゃうw(適当)

最初に登場し、最初から唯一主人公にラブコールを送り続けている中古姫の扱いがぞんざい過ぎて笑えるw
他のキャラ担当回が終わり、最終回も近くなった。ようやく中古姫回なのかと思っていたら、
新キャラ(当然ハーレム要員)登場で。中古姫回が有耶無耶に。あと2話くらいだろ?
これはもう新キャラの和風エロ担当の子回で終わりなのでは・・・?
1人だけ、主人公に気を引いてもらおうと奮闘する姿に哀愁を感じずにはいられないw

和風子登場で思ったけど、主人公の煮え切らない態度凄くイライラするな。
妹に「ちゃんと立場考えろ」「物事テキトーにすな」って毎回怒られてない?
なのに全く直さないのは、妹の言葉なんてどうでもいいと思ってるのか、何も考えてないのか。

一応、そういう態度を取る理由として「僕は日陰でひっそりと生きていたいんだよ」みたいな事言うけど、
これまた毎回日の当たる場所に引っ張り出されてるのに、いい加減現実を認めて欲しいなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
最弱はもう脱落寸前でかろうじて見てますが(先週マジでやばかった)
金髪ヒロイン(リーシャだっけ?)が空気過ぎて可哀想になってきたw
いくらなんでも不遇すぎやろw 滑り台にも程があるな。

んで、そろそろ今期アニメも終わりなので来期のラノベ枠調べてみましたw
来期ですが、ラノベ原作は4本みたいですね。少ないのか多いのか。

アスタリスクの2期、ハンドレッド、ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
Re:ゼロから始まる異世界生活、の4つです。

このうちアスタリスクは1期で途中脱落したんで最初から見るつもりはないですw

ネトゲの嫁は電撃文庫で自分は原作全部読んでます。
ネトゲ内のコメディラブコメみたいな感じで今期で言うと、このすば系?
原作は面白いんですけど、アニメだとどうなるか…。

ハンドレッドってのは知りませんがGA文庫で察しができますね。
公式も見たけど、いつものテンプレクソ系で100パーセント間違いないですわw

最後のゼロからの異世界生活ってのは「小説家になろう」原作で異世界転生系。
ただ、ハーレムとかいうよりは、どうもシリアス系っぽいので
今期のグリムガルみたく化けるのかどうか…。
2016/03/16(水) 20:27:10 | URL | ルイ #KLnKTR0Y[ 編集]
リーシャ様メインヒロイン(のはず)なのに全く担当回がないような・・・w

アスタは自分も観ないですね。どうせ・・・でしょうしw
ハンドレッドは期待出来そうです!あらすじが完全無欠のテンプレ!w
ネトゲはニコニコのアニメ紹介でもこのすば枠ってコメントされてましたね。
このすばと比較されて、良くも悪くも的確ではない評価にならないか心配ですw
同様に、ゼロもグリムガル枠と言われてますな。しかも2クール(?)らしいですね。
これは冒険なのか、自信の表れなのか・・・。
この中からS級作品が出るのかどうか、それとも全滅か・・・楽しみですねw
2016/03/17(木) 16:59:10 | URL | きりづか #Wyagh/TQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック