詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
僕はそのインナーで欲情します

ボスのウィルウェア強すぎだろwww


わざわざ作ったのかよ!?w
ファインファミリアは!?ファインファミリアはまだですか!?w



すげー、本物みたい。他の声優さんのやつも作ってほしいw

アニメに野球回が多くサッカー回がない理由ってなにかあるの?
サッカーの方が描くのが難しい(=動かすのが大変、カット数が多くなる)、
野球の方がドラマ性が高い(ホームランで如何様にも描ける。サッカーは何やっても1点ずつ)、
サッカーはリアルタイムで戦況が変わるので場面を切り取りし辛い、この辺ちゃう。
野球だとピッチャーがボールを投げない限り進まないので、長台詞等が挿めるからね。

女性声優版「どの席に座りたい?」 という画像が話題に!
こんなん迷いなく小澤~早見の“アイムライン”のどっちかでしょww(種田は非アイム)
授業中絶対オモロイやん。まぁ、一番勉強が捗らなさそうでもあるけどw


アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
12435
ここで緊急地震速報ネタとは、ある意味神がかり的なタイミングだったな・・・。
関西では午前0時半からの放送なのだ。つまり放送日は3月11日、当日だった。
まーた不謹慎厨が騒がないか心配だが、あの流れから考えて必須の描写だったから問題ないよな。

それにしても、今までのスピードは何だったんだというくらい怒涛の展開だったな。
展開的にロゴスは2クール前半で決着付ける感じやね。ただ、あっさり捕まった会長は怪しい。
ミュトスは何か思惑があるような描写(いつも隣にいた幼女は影が無いから電子体なんじゃないかって
言われてたけどその通りだったな。あの幼女はミュトスの妹?動機は妹を失った復讐?)が時々流れるけど、
会長は何を考えているか全く分からん。最近の作品の犯人の動機にありがちな、完全サイコパス設定なのかもな。

“オロチ”の謎も判明。国家公共統合情報基盤・・・国の情報管理が全て一元化された根幹システムって事かな?
それがロゴスに乗っ取られたので、行政府もお手上げ。情報的には完全にオワタになった、と。
Licoがいよいよ怪しくなってきた。“オロチ”乗っ取りからの~全国に広がっているLicoウィルス発動かな?
便利だからと、何もかも1つにするのはよくないなぁ。PCのデータもバックアップとってなかったら終了やしw

で、ここでフラグ(?)なのが、「ダイハチの解散」だろうなぁ。
“オロチ”が乗っ取られるのと同時刻に、ダイハチは解散させられ、システム網からも切断との台詞があった。
これはダイハチだけはロゴスの手中に収まってないっちゅー事やないんかね。
最終回に向けてシリアスモード全開でいきそうやね。このアニメ面白いわ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック