詠み人知らず
勝ったな。
愛に生きる男
てめぇらの血は・・・何色だぁ!


アクアとめぐみん姉妹みたいで可愛いなw


愛に生きる男はいつもかっちょいいな!そしてこの後3人に秘孔・新血愁を突かれたんですね・・・w
やっぱりここ、レイを意識したんかな?レイはアドリブなんだろうか?それとも「レイを意識して」って書いてたんかなw

『この素晴らしい世界に祝福を!』、先日行われた生コメンタリーイベントレポ・・・このアニメアドリブばっかだよwww
でしょうねwww観てたら分かるわwwかやのんがある意味発起人ってのが意外w

【何があった・・・】4月から放送予定のアニメ『神撃のバハムート マナリアフレンズ』延期、公式サイトからスタッフの名前が全削除
延期で放送時期がまさかの“未定”、スタッフが声優を除いて全員降りる・・・深淵級の闇を感じる。
去年も間に合わなくて1クール延期した作品とか、ほぼ1クール落としたアニメがあったけど、それ以上だ。
原作と制作、制作と監督、監督と原画等など、どこかのラインで揉めたんだろう。こりゃ、生まれる前から死んだなw

俺TUEEEEEEが苦手な人って俺YOEEEEEEな地味なアニメが好きなの? カタルシスあんまないのに
弱かろうが、強かろうが、話そのものが面白ければ全く気にならない。
俺つえーもよえーも、そのアニメを端的に分かりやすくした呼び名ってだけじゃないの?
俺ぁ、“かたるしす”なんて難しい横文字意識して観てないけどな。みんなもっと肩の力抜けよw
単純に五感から入ってくる情報や内容が面白いかどうかってだけじゃイカンのか?w

ロッテともこっちコラボのイラストがそこはかとなくダサくてワロタwww
(可愛いと思うんだけどな・・・w)

この素晴らしい世界に祝福を!
12345
作画がアレだったけど、内容が面白かったので作画が~と騒いでる人いないねw
うん、結局これなのよ。やっぱアニメはお話なのよ。勿論、程度の差はあるけどね。
それにしても、今回の作画の乳の垂れ具合&テキトー作画感がハンパなかったなw
しかしこれが逆にクソ丁寧に・・・それこそ、今期で言うと『グリムガル』みたいな感じで描写されてたら、
色んな意味で伝説になったかもな。奥義・光渡しも発動してしまっていたかもしれん。

そんな中、新人サキュバスの作画だけえらく綺麗だった印象。
新人サキュバスはカズマに恩を感じて・・・みたいに、今後準レギュラーにならないのかな?
ダクネスのトラウマネタや駄女神とめぐみんの荒くれ属性開花になるからもっと観たいんだけど。
・・・まぁ、仮にそういう展開であってもアニメはもう来週で終わりなんだがw

いつものM女キャラ以外でのスポットライトによって、ここにきてダクネスの株が爆上げした。
普段は変態的言動がデフォなのに、いざああいうシチュになると・・・というのは、男は弱いだろうw
ツンデレならぬ、ヘンデレと言ったところか。勿論、ヘンデレの“ヘン”は“変態”のヘンなw

ダクネスは私服がやけに可愛く高そうだったし、実家からの仕送りも凄いし、超金持ちの家なんじゃろな。
それがどうしてああなってしまったのか・・・いや、純粋培養で育ったが故に、不意の刺激にヤられてしまったのかw
「な、なんだこれは!今まで感じた事のない・・・こ、こんな!こんな事って・・・!」的なw

作画の力がほかより多少落ちてる中、それを支えてるのが役者の演技力だな。
『このすば』は他のアニメよりアドリブ無双と言う話は知っていたが、
今回殆どそうじゃないのって言うくらい台詞の掛け合いがよかったな。
アドリブは当然、中の人の力量にも関わってくるけど、特にカズマ役の福島 潤さんの怪演は見事。
アニメでの役者としては遅咲きな方だけど、こういう味のあるいい役者さんをもっと使ってほしいな。
昨今ではイベントや番組と現実世界でのお仕事もあるから、多少政治的なキャスティングは仕方ないけどさ。

ふぅ。もう最終回か。来週は少し前から伏線張ってたデストロイヤー回みたい。
これがちゃんとした1クールなら12話か13話だろうから、ウィズ回、他サブキャラ回とちゃんと描けたのにね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック