詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
漫画・2月の査収物
金田一 蓮十郎『ゆうべはお楽しみでしたね②』

少ない!(ドンッ!)
そろそろ古本をドナドナしなくては。

少女漫画かわいい女の子ベスト5を発表するwwww
うわ、俺の1位と一緒じゃねぇかwwwいやー、この1位は揺るがんでしょww
最近の少女漫画のヒロインってのは、“傷”があったり、努力家、ポジティブが多く、
「自分(読者)を投影出来る、守られるタイプ」ってのは少ない気がする。
俺様ヒーローに無理矢理守られるタイプは多いけど。
そういう系統のヒロインは、いわゆる乙女系の漫画やゲームが担当してて、
そういうのに憧れる女子はそっちに流れてる気がするな。

『ざるそば(かわいい)』意味が良くわからないタイトルとあらすじのラノベが登場wwwww
タイトル云々ではないのだ。

>>MF文庫Jの新作
>>ニコ動でPとして活躍していたなど、異色の経歴の持ち主

と言う文言の時点で「あっ・・・」だから。
仮に面白くてもニコ動で~とか書かない方がいいと思うよ・・・。

ラノベアニメが似通うのって一個の流行にみんなが乗っかるからだよな
うん。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック