詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
僕らはそうさ 例えるなら 地図もない冒険者
ここ好き。


やっぱりウィルスじゃないか!w


賛否両論あるけど、あたしゃ完成版OP好きよ。


富山の星!うえしゃまこと上田 麗奈さん。天然ぽんこつなので出演ニコ生は外れ無し。あとガチの画伯。
一部で期待されている『ばくおん!』の主役なので今後注目度UPしそうですな。

『僕だけがいない街』とかいうアニメwwwww
今期No.1ほぼ確定作品。

『蒼の彼方のフォーリズム』って今期の空気アニメ枠どうよ
実際空気だったのでもう切りました。

【!?】『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』と千葉ロッテマリーンズがまさかのコラボ決定wwwww
!?w
作中の登場人物の名前からも分かる通り、作者がロッテファンやからね。
ロッテマネーで何とか2期・・・お願いします!w

アクティヴレイド -機動強襲室第八係-
(鉄道用語が)まるで意味が分からんぞ!w

13452
遂にOP完成!ダイハチのウィルウェアはNo.6まである(6番目が新人あさみのファインファミリア)けど、
OPを観るに、4と5番目がボスと船坂さんか!?ボスのウィルウェア姿とか合法なんでしょうかw
はるかさんのウィルウェアも良かったけど、やっぱファインファミリアだな!フィギュア化して欲しいわ。

鉄道オタクでもあるはるかさん、初の担当回。濃厚な鉄オタ回かと思いきや、色々話が進んで面白かった。
まさか最後、脅されてた犯人と善人ぽかった都知事候補死ぬなんてな・・・こーゆー後味悪い展開なんて久しぶりだw
心臓移植待ちの犯人の隠し子はどうなるんや、誰か資金稼ぐん・・・後々出てきたりするんかなぁ。

動き始めてた物語が今回のシリアスで大きく加速しそうですな。
ロゴスの実態がまだよく分からないから、皆黒幕に見えるんだがw
生徒会長とか一番怪しいし、今回1人勝ちした現都知事に、瀬名の元カノにして防衛庁の偉い人の女性、
そして毎回どこかで登場しているスリ子と、誰かがロゴス構成員なのではと疑っちゃうなw
政府が隠しているという“オロチ”(ミュトスの目的ぽい?)がそもそも何なのかも不明で気になるところ。
分割(?)2クールらしいから、色々散りばめられて観る方は楽しいわ。

ロゴスは指揮系統とか上下関係があるわけじゃないみたいね。
ただ単に暴れたいドックはミュトスの言う事全然聞かないし、かと思いきやバードは協力的だし。
特にドックはミュトスの意に反する事ばっかやってて、今回も犯人が失敗したら殺してもうたし、物語的粛清決定か?w

ところで提供絵・・・あれ誰だ?最初はあさみとはるかをめっちゃ可愛くしたのかと思ったけど、
乳のトコにあるマークってロゴス(ドック?)のやつよね?つー事は本編とは全く関係ない、
登場人物とかじゃなくて提供用に描いたただの絵って事か?どこに金かけてんのw

Likoには違法改造パッチが存在するとか、このヴァーチャルマスコットアプリがますます怪しくなってきた。
今んとこロゴスと直接関係ある描写はないけど、いつもミュトスの隣にいる幼女って、1話かずーっと影がないんだよね。
あの幼女って若しかしてホログラム的なやつなんじゃあ・・・?近未来ならあれだけリアルなのあってもおかしくない。
現代ですら、ミクが最新技術を駆使してまるでそこに居るような感じでライブするんだからw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック