詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
地球に殺されるぞ!
「あれが三日月・・・」も良かった。


次回から地球編!重力下の戦闘シーンも頼むで!

アニメ『SHOW BY ROCK!! しょ~と!!』が7月放送開始!
んじゃあ2期は早くても秋からか。

オタク向けアニメ(作品)の主人公が「最弱なのに最強」や「異世界では最強」みたいな設定が多いのってさ・・・

>>現実のオタクは底辺しか居ないから、ただの最強主人公だとオタクが感情移入できないからだろ。
  その結果、「周りからは雑魚だと思われてるけど実は最強(劣等生)」、「ネトゲでは最強(SAO)」、
  「現実ではただの社畜が異世界で無双する(オバロ)」とかのなんちゃって最強になる

そうだよって声が多いけど・・・そうなの?w
お前らそんな小難しい事考えて生きてるの?俺もオタクの端くれだけど、
自分(の趣味)が底辺だとか、最強とかに憧れるとかンなもん考えた事ないんだけど。
自分が楽しければいいし、アニメも面白ければそれでええんやけどなぁ・・・。

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
グシオンリベイクの顔カシャかっけー!w

12345
ガンダムの大気圏突入回は外れなしやな!興奮したわー。
眼下に広がる大気圏と言うなのに地獄に段々迫りつつある中、互いが死力を尽くす戦闘・・・最高やなw
「もうダメだ!(大気圏外に)離脱しないと!」くらいになってくる辺りが一番興奮する。

てか、バルバトスは単独突破能力あるんか?ガンダム世界で大気圏単独突入出来るMSってめっちゃ凄いでw
バルバトスってナノラミネート装甲だったよな?熱に弱いんじゃなかったのか???
若しかしてガンダムフレームがガンダリウム合金製?謎やなw

一応、敵のグレイズを盾にして降下してたけど、あんな汎用機でガードできるんか?w
グレイズがスクラップで密度が高くなったから消し炭にならなかったんかな?

グリムゲルデは乗ってる人が仮面だし、「人間の可能性~」とか言いそうだし、
機体が赤いし、機動力やばいし(大気圏の重力も余裕)、サザビーポジ確定やろなぁw
両腕のサーベル(ビームサーベルじゃないよな???)がかっちょいいわ。

アインは死んでないよな・・・?生きてたらサイボーグ化(アラヤシキ装備?)して復讐鬼となるか、
死んでいたらガエリオがやっぱり復讐鬼となるか。どちらにせよ、この2人はジェリドポジになりそう。
つまりはライバル的な立ち位置だけど、毎回やられて新型MSを無駄に壊すポジ・・・。バウンド・ドック返せよ!w
アインはそろそろ専用機に乗りそう。そん時は当然アラヤシキ型の強化人間専用機だろうな。
三日月がNT覚醒ぽいことしてたから、アインも人間辞めないと勝てないだろうし。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック