詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
ロココ調の右
そもそもロココ調ってなんだよ・・・(当時)


監督の名前で遊ぶなwwwwww
前科(『東京レイヴンズ』前期OPで検索)があるけどさぁw


『無彩限のファントム・ワールド(実写)』と謳ってもナンの違和感もない!

おそ松叩いてる男も女性声優6人揃えた六つ子美少女アニメだったらブヒブヒ言ってたんだろ?
過去を見るにそれはそうなんだろうけど、腐女子の何が凄いって、
賞を取っちゃうくらい売れるCD&低迷してる雑誌を数十年ぶりに重版させてしまう資金力や、
ニコランを占領したりリアルで団体コスしたりと2次元の世界を飛び出す行動力よ。これらは男オタにはないw
また、男オタは中の人と共に絵も重要。寧ろセットじゃないと食いつかないし、あからさまな媚びだと逆に反発する。
こういうのを見てると、そりゃあ業界は女オタ向けにアニメ作りたがるわなw

それでもここまでになるなんて。だって、あの絵だよ?昭和だよ?おそ松くんだよ?w
中の人を腐女子の好物声優で固めたとは言え、こういう絵でもいけるんだと驚いた。絵は二の次なのか。
これに食いつくと踏んだスタッフはマジ優秀だわ。関係者は笑いが止まらんだろうな。

しかし、こういう絵でも中の人がそっち系ならいけるんだったら、今後もっとこういう作品増えそう。
男オタは専門家ぶった文句と批評、関係者ぶった分析ばっかりで毒にも薬にもならないし、
声優とのセット販売&気付かれない程度の媚びじゃないと、ご機嫌を損ねるプライドだけは高い天邪鬼様。
一方、女オタは食いつきさえすれば金は出すわ、宣伝効果は凄まじいわ、ギャーギャー煩くないわ、と。
5年後、10年後のアニメの比率がある意味楽しみだなw

声優・西 明日香さんがふんどし普及に貢献したとして『ベストフンドシストアワード2015』の特別賞を受賞!
!?w
餃子声優、から揚げ声優の次はふんどし声優か。次は一体何を制覇するのかw

コミックLO編集「8歳は幼すぎる。読者が求めているのは9歳」
いや。11歳と14歳でしょ(真顔)

この素晴らしい世界に祝福を!
12345
原作はどうか知らんが、アニメは普通に面白いな。
内容的には物語の導入部分はこれでもかと言うくらいの異世界系だし、
中身も既存のラノベとそう変わらない。と言うか、こういう作品はいくらでもある。
声優の演技(アドリブ臭い台詞もあるよね?)と監督の見せ方(テンポ)がいいのかなぁ?

ダクネスのステ振りは「STR:30 VIT:99 INT:0 DEX:0 LUK:10」みたいな感じか。
普通のプレイだと火力が無さ過ぎて・・・と言うより、命中が無さ過ぎてまず当たらんなw
カズマのPTは全体的に攻撃面がヤバい。これで本当に魔王が倒せるのか!(棒)

某ネトゲにもアクアが習得した宴会芸あるけど、スキルポイントが勿体無いから誰も取ってないわw
つーか、めっちゃ役にたってなかったか。聖水作れるとか最高じゃねぇか。量産して露店で売れば金になるやん!w

正直、カズマがスティールを習得するくだりで、「あっ」って先の展開分かったよ。
更にめぐみんにスティする時も分かったよ。それでも妙な達成感が得られたわ。めぐみんのパンツ最高やったな・・・w
カズマはパンツしかスティ出来ないと嘆いていたが、これはストリップ系のスキルと言って、相手の防具やアクセ、
武器を強制的に剥ぎ取るんやで。その分相手のステや耐性が低下するから対人では重要なスキルだぞw

近年、ラノベアニメがアレな作品が多いんで、こうやってラノベ原作で見れる作品が出てくると、
「お・・・面白いよな・・・?」みたいに素直に喜んでいいのか、評価していいのか不安になる。何か変な感じだ。
無論、AやSランク級ってわけではないんだけど、評価する事自体イケナイ気がしてしまうwwww

>>やっぱ『魔法陣グルグル』みたいな面白さ
あー、そうかも。既視感あったんだけど、これか?あっちよりはマイルドだけど、雰囲気は同じかも?
「肩のうしろの2本のゴボウのまんなかにあるスネ毛の下のロココ調の右」級のネタ出てこないかなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック