詠み人知らず
(∩*´ω`)⊃━☆゜.*・。
ドーハの嬉劇
ドーハ・・・VSイラク・・・後半アディショナルタイム・・・勝ち越し点・・・うっ頭が!


長いVer.きたあ!さすが昭和師匠いう事が違うなぁ。
松木さんはホント解説してないよな、ゴンさんいなかったらある意味放送事故だわw

2点目で思わず絶叫してしまった、ご近所さんごめんなさいw
どうしてもアレが脳裏を過ぎる中、今回は日本が勝ち越し点を入れて五輪出場を決めるという。
中東勢が強くなったので、正直今回は連続出場記録が途絶えると思っていた。
監督のインタビューでもそういう声があったことを示唆してたね。申し訳ない!そしておめでとう!
っしゃあああ!アジア五輪一番乗りだぁ!世界待ってろおおおおおお!

中島が凄すぎるな。異次元スタミナ、切り返しの速さ、カットの嗅覚、シュート力。これは逸材ですわ。さすが10番。
時点で室屋。攻防どっちも頼りになる。まだ大学生ってのはホント楽しみ。
まだまだ出来ると思うのがキャプテンの遠藤。イラク戦では攻撃の起点として少し光ってきたけど、
ここ数試合はパッとしなかった。五輪でもキャプテンだろうからもっとレベルアップして欲しいな。

守備はまだまだだな。ポストやバーに何度救われた事か。どうしてもGK前にポトリされると浮き足立ってしまう。
しかも何度か足が止まるシーンさえあった。これは絶対ダメ。審判が笛吹くまで気を抜くな!

ハーフコンビは身体能力や足の速さは文句無いんだけど、とにかくキープ力が無い。
前線での溜め作れないから、崩されてからのカウンターが怖すぎる。
まぁ、だから南野とかがいるんだけど、2人にキープ力が備われば頼もしい事この上ないので五輪までに頼むわ。

最終予選はまだ決勝が残っている。
アジアNo.1になって気持ちよくオリンピックに行こう!
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック