詠み人知らず
メタルマックスの続編くるうううううううううう!?
吹き矢名人
俺もリゼに吹き矢したい(意味深)


ずっと通院してるけど治りません・・・。


杉田さんが面白すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画にもあるけど、声優って音ゲー上手い人多いよな。養成所で音ゲーの授業もあるんかな?w

チノ「また食べログでラビットハウスの悪口を書かれてます・・・」
ボロカスワロタwwwwwwwwwww
実際あの店って夜のバー運営でもってそうだよな。昼間全然客居ないし。
最後の「投稿者:抹茶」のレビュー・・・これは若しかして・・・w

原作ごちうさファン「ココアに兄はいらない、出番が全くなくても兄がいるという設定を作者が作っただけで兄はいることになるんです」
は???「作者が居るという設定を作ったら居る事になるんです」・・・って当たり前やろっ!w
ネタかも知れんが、こういう原理主義オタはホント迷惑。どうせこいつ男だろw

『ゆるゆり』3期って最高傑作じゃないか?
そうなのか。個人的には大した差はないけどな。どの辺が“格段”なんじゃろ。
こうしてみると3期は全体的に色素が薄くなっちょるんやな。あと、眉間も少し狭くなってるか。
あかり弄りは不快だったのか・・・オタって基本的に、イジメ描写(って程でも無いと思うが)に敏感よね。

ご注文はうさぎですか??
12345
青山さんの本名は青山 みどりでいいんかね?
編集さんがみゃーもりの中の人だったな。
あの作品以降、クソボカロアニメの主役以外当たりが来てないよなぁ。
もっと聞きたいので2016年は主役のアニメオナシャス!

リゼ&シャロ回とゆーよりモブ回だったなw
見た目的にはリゼやシャロの普段とは違う髪型が見れてホクホクだった。
この辺の良さが出るのは日常系(特にポイント見た目に極振り型作品)ならではだね。
クラブの話とブルーマウンテンがリンクしてるのはなかなか良かった。
こういう感じでもうちょっと、風呂敷を広げる感じの交流描いて欲しいなぁ。

今作は基本的に5人組+マメだから、ゆったりと時間が流れている感じがしなくて俺の中では止まってるんだよな。
バイト中にふらふらしてたり、私語したり、周囲の環境の描写も少ないから、世間からの切り取り感がある。
まぁ、逆に言うとこの作品は「彼女達の日常」を描いているんだからこれでいいのかもしれんけど。
2期では甘味屋のババアが出てきたり、多少周囲の描写も増えたので、その点は評価したい。

つーか、チマメ隊って中学生なんだな・・・流石にクソガキすぎるなw
どう見ても小学生低学年にしか見えない。まぁ、こういう作品で年齢設定突っ込むのはNGだろうがw
それを言ったら、虫捕りではしゃぐココアの違和感ハンパ無かったしな。高校生&女子であれはないわなw

このアニメでは珍しく(ってか初めて?)次回に続く形で終わったね。
後2話だから次回山編。で、最終回は1期みたく、別に続編を匂わす訳でもなく、
大きな事件が起こる訳でもなく(元々ンな事全然無い作品だがw)、またーりした感じで締めるんかな。
・・・って、もう最終回のサブタイ分かってるのか。宝探し回なんだってよ。珍しく事件の匂い?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック