詠み人知らず
おろろ~
キュウソネコカミ?

師匠はどこからこんな映像持って来んのwwwwww

格下チームなのに日本と戦うと毎回覚醒するGK何なのwww
確かにしょっぱい試合が目立つけど、相手チームの奮闘によるところもデカいよな。
特にカンボジアは良かった。1対1でも負けてないし、前半のプレイをし続けていたら危なかったかも。

それでもまぁ・・・スタメン8人変えたのはJを試したんだろけど、ここまでダメだとは。
相変わらずDFライン後ろにポトっと落とされる球に弱い。格下相手であってもな。
結局本田に頼る形になってしまい、首脳陣だけではなく選手も自分の不甲斐無さに唇を噛んだだろうな。
使えると思ったのは柏木くらいだったかな・・・。宇佐美、香川辺りは個人のLvは高いはずなのに、
周りの選手が相性悪い人だと全然輝けないな。そういう意味でも、誰でにでも合わせられる長友や本田はやっぱ凄い。

ハリルおこだったけど、ダメだった選手を名指ししなかっただけまだ有情w
本田あたりはハッキリ言うから寧ろ選手間で「お前なー」的なミーティングあったかもね。

これで今年の代表戦は終了。後は天皇杯、クラブW杯か。1年短いなーw
日本は1位だけど勝ち点殆ど変わらないから、まけたらヤバイ。シリアとの直接対決が天王山だな。

シンガポール戦はピッチリポーターのくせに永島がうるさすぎwwww
解説席に座ってるのかよってくらい挟み込んできてたよな。そして相変わらず噛み倒すし。
まぁ仕事だと思ってやってたんだろうし悪い事ではないが、もうちょっと要所を覚えて欲しいかも。
フジは何でスポーツ担当を永島にしてるのかマジで謎。娘が何かがフジなんだっけ?それ違う人だったかな?w

北澤都並コンビもひどかったけどね。ピッチピッチうるせーよとw
日テレ系とTBS系は解説をよく複数用意するけど、逆効果じゃね。
それこそ正真正銘の居酒屋みたいになっていて冷めるわ。
まだ1人居酒屋の松木の方が聞ける。と言うか、居酒屋芸は松木以外には無理w
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック