詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
いわなもり

動画冒頭、いわなもりで即轟沈wwwwww
何でこんなにピンポイントな素材があるんだよw


モスキート音より聞こえねぇwwww
ノーギャラでいいですね?w

アイマス公式ライター坂本氏「よく考えると、“にこにこにー”って、人の発言としては不自然だよな」「”うっうー”は自然だろう。テンションあがると誰でも自然に」
あーあ、やらかしたな・・・と思ったら、前科持ちかよ。周りが注意するなりツイやめさせるなりすりゃあいいのに。
それとも、誰からも声かけられないほどに嫌われてるんかなw
・・・いや、寧ろこうやって燃料投下する事によって互いのファンを争わして・・・?w

今年の流行語大賞候補50語発表!! ラブライバーや刀剣女子もあるんだけどwww
選定委員が左向きの人が多いからか、近年の新語・流行語はちと政治色が強すぎる。
今年は特に酷い。何かにつけて、政府与党を叩いてやろうという魂胆が見え見えで下品。左翼はもっと時と場所を考えろよ。
アニメ系もチラホラノミネートされてるが、『ラブライブ』ではなくて、『ラブライバー』なんだな・・・w
大賞獲ったら「犯罪者集団で有名の~・・・」とかって説明されるんかなw

人を躊躇なく殺したガンダム主人公に対してBPOに苦情 「年齢制限しろ」
あのさぁ・・・「いのちの糧は、戦場にある」っつーキャッチコピー知った上で言ってんの?w
外見だけではなく、ちゃんと中身も観た上で判断して欲しいよな。
いつも思うが、実写(ドラマや映画)はよくてアニメはダメなのホント意味不明。
いや、実写はバックに大きな事務所や広告代理店が付いてるからなんだろうけどね。
しかもBPOは結局は身内で作って、身内を監視する団体だからね。メンバーもあっち系が多いし。
自分達へのうま味や肥やしにならないジャンルを特によく攻撃するのは仕方ない。

ゆるゆり さん☆ハイ!
12345
自分はアニメ組なんですが、2期までと設定(キャラデザとか自宅)が変わってるよね?
調べてみたら、こっちが原作に準拠してる(?)らしく、制作会社も変わってるんじゃと。
動画工房は何故こんなドル箱アニメ手放したのか。同期、『緋弾のアリアAA』作ってるし。
発注が重なってしもたんやろか?それとも他の大人の事情なんやろか。謎やね。

3期もギャグ要素がある分、他の日常系・美少女モノよりはまだ観れる方。
多くの人は京子や会長、向日葵や櫻子の百合百合シーンに面白みを見出すんだろうけど、
俺はそーゆーのはどうでも良くて、京子と結衣のボケツッコミ合戦や、
ちなつ・あかりの我が身を火の玉と化して突き進む渾身のギャグシーンが好き。
だから、笑いがなく、「あら~」とか「キマシタワー」みたいな弾幕が踊るようなシーンになると、
真顔案件が発動してしまう・・・こんな観方してる視聴者なんて俺くらいなんだろうなぁw

3期はアッカリーンとか定番ギャグが無くなって良かったと言う人が多いみたいだけど、
笑い重視の俺としては無くなったのは残念。中の人がニコ生で、2期までとの違いについて、
そーゆーとこ挙げてたんで本当に作風変わってるんやろな。

久しぶりに生徒会長出てたけど、相変わらず何言ってるか聞こえなかったなw
声優付いてるみたいだけど、本当に喋ってる?ギャラ道泥棒だな!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック