詠み人知らず
2017年9月25日 けもフレショック(日本)
エージェントみつばち
一体誰なんだ・・・(棒)


「刺激的絶命拳」タグ付けたたつ出てこいwww


大百科入り早すぎるだろwwwwwww


今期の5期も面白いわー。ちょぼらう作品は毎期やってほしい(末期)

アニメ『SHOW BY ROCK!!』続編&新作ショートアニメの制作決定!!
これは勝ち確ですわ。爆笑必至のニコ生も復活してくれるはず!楽しみだ。

『あいまいみー』のLINEスタンプが登場!「FXで有り金全部溶かす人の顔」まであるぞwwwwwww
「じょば~」と「うんこでもなんでも食べるんで~パクパク食べるんで~」がねぇじゃねぇか!
でも買います(使命感)


【画像】ごちうさ最新話のエンドカードなかなか酷くてワロタwww
本編よりはるかに面白くて作者が可哀想だと思ったww同業者殺しのちょぼ先生ww

コメット・ルシファー
12345
まとめると、滑り台幼馴染による滑り台滑降スタートの回だった。
最初は、ヒロイン人外ぽいし、幼馴染は露骨な好き好きオーラだしてるしで、
何だかんだつっても結局主人公とくっ付くのかなと思ってたけど、主人公がしつこいほどに鈍感で、
(幼馴染の意思無視の)婚約者が戦闘パートに参加して来た事もあって、婚約者とモトサヤしそうに思えてきた。
だとすると、主人公が最後まで幼馴染の気持ちで揺れ動いたり、懊悩しないって事に・・・それってどうなのw

やっと冒険に出たが、少し遅すぎたような。結構な人がもう視聴切ってそうだ。
しかし・・・冒険に出たけど面白さは上がらないなぁ。理由は・・・キャラの魅力が無いからかな。
つーか主人公・・・影薄すぎだ。今回の戦闘パートでも、相変わらず名前叫んでただけだったな。
いのりんロボ呼んだ後はやる事なくなるしなー。滑り台幼馴染をロボで助けに来た婚約者の方がまだ目立ってたぞ。
なのに、問題が解決したら一番目立つ所でヒロインと肩組んで「やったぜ。」と言わんばかりのドヤ顔。
お前何もしてへんやんけ・・・と思った視聴者は多いはず。

主人公は最後までこのポジションなんだろうか。このまま主人公の出自が明らかになっても「へー」としか思わない。
やっぱり物語って「働かざるもの食うべからず」なんですよ。最後にパッと出てきて全部奪っちゃうキャラとか共感得られんよ。
このアニメにおける“労働”は戦闘パートでしょ?そこでちゃんと働いてこそのスポットライトっすよ。
婚約者でさえ参加してきたのに、主人公が最後まで不参加ってのはちょっとねぇ・・・。

ところで、いのりんロボを片手を掲げて名前を呼んで召喚してたけど、前回まであんな事してたっけ?
俺が見逃しただけ?いつの間に主人公はそんな特技を得たのか、理解したのか。
今までは、ピンチになると勝手に手の甲の紋章が光っていのりんがロボに変化してたような・・・?

エージェントみつばちとかいうスパイは間違いなくあのパン屋だよな。
パン屋が主人公一行の言動をチクってたっぽいけど、喫茶店のオッサンに片思い中ぽいので、
良心の呵責の後、オッサンに諭されて改心するパティーンかな?w

ってか、パン屋はあの街にずっといるが、主人公らは冒険に出たんでもう情報横流しに出来なくない?
若しかしてパン屋はミスリードなのか!?実は婚約者が!?滑り台が!?まさかの主人公!?・・・ないかw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック