詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
落第アニメの底辺争い

相坂君のキャラが一番タイプやな。いや、乳の大きさ関係無しにねw
主人公も鬱陶しいヒロインや妹よりこの子の方がええやろw


『下セカ』本当に面白かったわ。
松来さんが亡くなって続編に支障をきたす作品がいっぱいあるね・・・。

『アスタリスク』と『落第騎士』どうしてこんなに差がついたのか?
正直どんぐりの背比べ過ぎて、どっちもうんこなんだけどw
結局、「ヒロインが可愛い」とか「松岡君が出てたから」とかばっかりで、
肝心の内容(シナリオ等)についてここがこうでこっちが面白いなんて話が全然無いやん。

【朗報】『ガンダム 鉄血のオルフェンズ』、宇宙に出てもクッソ面白い
アラヤシキシステム凄いな。敵方もアラヤシキ手術した奴出てくるんやろな。
ビーム兵器が行き詰っている世界ってのはいいな。近接戦闘シーンも増えるし。
全方位ビームで一気にドーン!な最近のガンダムと違って戦闘が面白い。

アニメ『響け!ユーフォニアム』劇場版とTVアニメ2期が制作決定!
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!
約束された勝利のアニメの2期か!評価Sランクに予約だな!w


【訃報】声優・松来未祐さんが38歳で永眠・・・若すぎるよ・・・
今年の声優系ニュースの中でトップクラスの衝撃だな。
入院する直前までピンピンしてたのに、本当にあっという間に逝ってしまうんやな・・・。
誕生会の記事を見ると、その時には既にお医者様から・・・だったんだろうなぁ。合掌。


落第騎士の英雄譚
14532
久しぶりに観たら相坂君が出てるやんけ!w
公式のキャラ紹介に相坂君のキャラ載ってないやん!w
しかしながら相坂君ブーストをもってしても、クソラノベ枠と言う頚木からは脱却出来ぬ。
30分ずっと真顔だった。つーか寧ろ、途中でCh変えまくった。ニュースと天気予報観たw
クソラノベ枠アニメを流し続けてもらえると、「真顔で過ごす時間世界記録」のギネス狙えそうな気がするw
「アニメを流す時間=真顔で過ごす時間」になるからな!w

どうでもいいけど、全然“英雄譚”っていうくらい壮大な話じゃ無いよな、これw
いち学校で、落ちこぼれが猛勉強して・・・いや、この場合、例によって主人公は最初から“最強”だから、
「明日から本気出す」で本当に本気出したイケメン学生の結果の描写をしているだけという感じ。

常々思うが、こういう能力学園モノには明確な“敵”がいないとつまらんわ。
合間に学園での試合、トーナメント、日常、お色気イベント等を挟んでも良いが、
やっぱり「で、結局こいつら何の為に不思議な能力学んでんの?」って思いが纏わり付く。
「己の魂を魔剣に変えて戦う現代の魔法使い【魔導騎士】」・・・とか言われても、それで?つまり?ってなる。
普通に技能の資格や英語とかの勉強した方が将来的にはいいんじゃないって思っちゃうw

今回はいわゆる水着回&イチャラブ回だった。
で、次回は戦闘回。これまたテンプレなVS生徒会みたい。
結果的には勝利するんだろうけど、勝ったから何なの???
先の展開や、シナリオ自体の生産性が全然感じられないんだよね。
着地点が見えないにも程がある。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック