詠み人知らず
勝ったな。
漫画・10月の査収物
えすの サカエ『ビッグオーダー⑧』
黒乃 奈々絵『PEACE MAKER 鐵⑨』
山内 泰延『罪×10 ④』
松本 トモキ『制服のヴァンピレスロード①』
吉辺 あくろ『悪魔も踏むを恐れるところ①』

『重罪』終了。『男子高校生』程のヒットにはならなかったか。そこそこ面白かったんだけど。
一方、吉辺先生は新刊。『絶対霊域』アニメ化すると思ってたんだけどなー・・・。
多くの人類の目に触れさせるのには、まだ早すぎたという事なんだろうなw

『PEACE MAKER 鐵』は何ヶ月ぶりだよ。もうとっくに新撰組とか幕末ブーム終わってるよ!w
でも面白いから続きは読みたい。黒乃先生はゴリゴリの腐女子(しかもオッサン×オッサンが好き。
商業誌作品にもそれが色濃く出てしまっているので女性ファンが多い。この作品もそういう雰囲気があるw)で、
商業誌作品を出してない間は、そーゆー系統の同人で食ってるんだけど、元スクエニ現マッグ系漫画家は、
失踪者が多すぎてホント心配になる。あの先生やこの先生は今頃何してるんだろな・・・。

桜野 みねね『まもって守護月天!』まさかの続編きたああああああ
・・・と思っていた矢先、こんな驚きのニュースが!
『まもって守護月天!』はハマったからなーw

実質、第3部ということでいいんかな。2部はほぼ無かった事にされているけどね。
だって・・・ほら・・・影武者騒動があったやんか・・・結局、影武者の正体って分かったんだっけ?w
事件の内容はググれば分かるが、当時、一部で超話題になったよな。今考えると絶対やったらアカンやろて思うね。
その後、漫画家の職業病の1つである心の病を患って、結婚しフェードアウトしたと思ってたけど、まだ現役だったのか。

『未来日記』などのえすのサカエ先生『ビッグオーダー』TVアニメ化決定!2016年春放送開始!
知ってた。今回はヒロインはキチじゃないから安心してくれ・・・と言いたいところだがっ!?w
角川系だから10話縛り&ネット配信無しの可能性があるが、仮に10話なら確実に足らない。序盤中の序盤の所で終わるぞw
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック