詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
種田幻魔拳

圧倒的卑猥。クオンの破壊力がでかすぎて、ルルティエはティンとこなかった。


美味そう圧倒的モフり感。じゃれつくのを嫌がっていたハクはアホやろ・・・wタレより塩派です
よく考えたらこれも配役あるんだよな。『けいおん』の憂の人か。上手いよなぁ。

落第騎士VSアスタリスクVS対魔導学園VS庶民サンプルVS新妹魔王VSマスクス
『ランス・アンド・マスクス』忘れてたので、付け足しておいたぞw
今んとこ、どれもほぼ同じ順位。どれも面白くないw

今期のラノベアニメ3本の共通点一覧に笑うwww
テンプレラノベ見るたびに思うが、例えばラッキースケベシーンになったら作者は、
「ここはテンプレ外の行動(こけても乳を揉まない等)を書こう」って思わないのかな?
もはや、テンプレの湯に浸かりすぎて、テンプレ展開以外を書くのが面倒になってるのかな?
無論、テンプレ脱却的展開を書いたとしても、それが面白くなるかどうかは別の問題だがw

『ストライク・ザ・ブラッド』とかいう今度OVAが出るアニメの思い出
>>那月ちゃんがかわいい
これ。あと歩く卑猥さんが出てる(失礼)

富野監督「アニメは癒し系や美少女系だけをやってりゃいいというものではない」 
さすが御大。そこに痺れる憧れる。

うたわれるもの 偽りの仮面
鳥モフりてぇ・・・w

12345
道中、仲間が増えつつ困難に対処していくのはいかにもRPGっぽくて良いぞ。
主人公が一番弱くて使い物にならないってのも斬新だ。原作ではどうなってるんだろ?
原作ってRPGだっけ?ADV?戦闘ありなら、後衛でずっと防御させとかないと死んじゃいそうw

クオンの裸を見ても動じなかったのは、中の人がもういい年だからか?w
それともハクは突然放り出されたこの世界に達観してて、「~ということもあるだろう」というノリなのか。
「ケモノ娘がいる世界にて記憶を喪失して突然気が付いたくらいだから、ラッキースケベもあるだろう」と。
個人的にはテンプレクソラノベ的主人公の「い、いやっ!これは違うんだ!」よりも好きw

最後に到着したのが、ヤマトの帝都。今回加入した姫さんはヤマトの属国(名前忘れた)の末姫。
古代日本ぽくて世界観いいっすね。ヤマトの他にも国があるんだよな?そことドンパチするのかな?
ヤマトの幹部さんたちは、ハクの事知ってるんかな?
幹部と言えば、最後に出てきた仮面の男ってハクオロじゃないんやね。名前も声も違う人だった。

今んトコまだ序章で、世界観チラ見せ程度なので、物語が走り出した時が楽しみだ。
2クール(だったよな?)なので、じっくり描いて欲しい。
いやー、30分が短く感じるな。これは俺自身が面白いと思っている証拠か。
あーだこーだ言ってても、結局体は素直。体に聞くのが一番分かり易いw

それにしても・・・クオン役の種田さんの声はマジで脳髄に直接響くなw
これじゃあ歩く卑猥と言われても仕方ないし、それ故当然職質されても仕方ないし、
俺が種田ボイスで興奮し何かしらの犯罪を行ってしまったとしても、俺は無罪だよな(放免)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック