詠み人知らず
EDF5 12月7日!MHW 1月26日!無双8 2018年初頭!
Happy Graduation
太郎丸・・・おいニトロプラスがこら、このド畜生が!


2期観たいっすねぇ・・・。


いつの間にか第3話が来てたwwwwwwwwwwwwwwwww
来期は『ごちうさ』の2期があるから、またこのシリーズ来てくれないかなw
ぶっちゃけ、本編より楽しみなんですがw


『デレマス』23話の公園のシーンでなんで未央ちゃんたちはしまむーと一緒に帰らなかったのか
ホントにな。あのシーンは「は!?ここで帰るの!?w」って思ったわw
しぶりんと未央の人間性疑うわ。NGってマジで仲良くないんじゃあ・・・?w
まぁ真相はここでも書かれてる通り、「2人はもう一度戻ってくる事を待っている→自分で追いついて来い」
と言う構図を表したかったシーンなんだろうけど、もうちょっと描写の仕方無かったかな。
寒空の下、連れ出しておいて結果、精神的に不安定になって泣かせたのに、放って帰るとか。
せめてレッスン場や自宅まで送り届けてやれよwwwww

台詞も「じゃ、私達帰るね」ではなく、「先に行って待ってるから!」とか、
「一緒にNGしたいから!ずっと待ってるから!」みたいな台詞にするべきだっただろう。
「じゃ、私達帰るね」って軽すぎだろwww「軽っ!そっけな!」って突っ込んでもうたわwww

【悲報】『アイマス シンデレラガールズ』万策尽きる! 来週はリアルライブを放送ww 24話再来週放送!
そしてこの流れですよ。『デレマス』2期は、シナリオも含めて評価が後半部から右肩下がりだなー。
しかも24話の後は、また落として総集編。最終話はその次の週って・・・終盤で2回も落とすんかい。
1クール伸ばして奥の手発動で分割したのに、それでも落としたらアカンよなぁ。

最近落とすアニメとか分割のアニメ多すぎだろ・・・製作現場はもう限界なんじゃ
もう何年も前から限界だろうね。しかもTVアニメは儲からない。
かといって、全部が映画ルートに乗れるわけじゃないので・・・。
数撃って自転車操業的に作っていくしかないないってゆー・・・。業界の未来は明るくないなぁ。

ニコ動でうまるちゃん観てたら唐突なカバオ出現で笑ってしまった
これはダメだわwwwwwwwwww

アニメ『空戦魔導士候補生の教官』最終回を迎えひっそりと放送を終える
本当にひっそりと終わってたな。リアルでもネットでも話題にしてるトコ見た事無かった。
これで分かっただろ。クソラノベ枠は1作じゃあ、クソラノベのままであって誰も興味を示さないんだと。
同時期に多数乱立するからこそ、そしてそこで“底辺での比較”が行われるからこそ、日の目の浴びるのだと。


がっこうぐらし!
12345
第1章完結みたいな終わり方やったね。死に逝く者達と決別し、いい区切りだった・・・と思ったんやけど・・・。
内容的に最終回が“卒業”なのはある程度予想出来たと思うんだけど、締め方が結構叩かれててワロタw
太郎丸の死は先々代、先代と看取ってきた自分にとっては涙腺崩壊レベルの話だった(先々代も先代も、
太郎丸と同じ様に家族に囲まれて静かに息を引き取った故、それがフラッシュバックしたんや)んだけど、
感動してその後、ネットで皆の感想読んだら太郎丸の件を始め、ボロカスでスーっと現実に戻されるような思いをしたw
まぁ確かに地下室のわんことかスルーだったけど、事件の真相等も含めて“進路先”のお話は2章なんでしょうな。

最後、すれ違ったゾンビは圭・・・?
しかしよく見てみると髪型が違うから別人の可能性も。
あと、ゆき達の手紙を拾った人物は非ゾンビ?女性でメガネかけてたね。
生き残りなのか、それともこういう事件が起こっていない地域の人間なのか。

是非2期観たいけど、原作のストックが無いらしく、
結局は円盤の売り上げ次第になるだろうから何とも言えないね。
続きが気になるタイプの作品はこういう終わり方されると、うーってなるよねw
そういう意味では、頭空っぽにして見れる日常系が好きなアニオタでありたかったと思う。
いや、日常系好きアニオタは、それはそれで「うわあぁぁもう●●ちゃんと会えないぃぃ2期おおおお」と懊悩するのかw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック