詠み人知らず
勝ったな。
続・TGS2015
長くなると思ったんで分割・・・したんだけど、一般デイはもう大きな情報出てこないスね。
近年の一般は声優のイベントとかニコ生中継番組が主になっとるw


『ペルソナ5』最新PV公開!2016年夏発売!
正直、PVでは中身は良く分からないんだが、良く分からんからこそペルソナだと言えるw
とりあえず、最後の方に映ってるペルソナはガネーシャかなって事は思ったw
縦マルチで2016年夏ってのはえらい伸びた印象。メディアミックスを考えの事かも知れんけどね。

>>『ペルソナ5』最新PVの発売日を告知するシーンで、
  「SUMMER 2016 PS4 PS3」という文字が浮かび上がってくるが
  なぜか「U」「ME」「01」「P」「4」「P」「3」の文字だけ遅れてぼやけたままになっている

演出だとすると、

・ME&U=me、you=汝は我、我は汝?  ・01=・・・?  ・P3&P4=ペルソナ3&4?

「01」が分からん。Qじゃないかって人がいるようだが・・・。
リスタート(ゼロ)や始まり(ワン)を表すんかなぁ?


『ペルソナ5』アニメ化決定!
分かってた。ただし、今回のアニメはあくまでも“特番”。宣伝用だろうね。

【真のモンハン】 PS4『Horizon Zero Dawn』の世界初、実機プレイ映像が公開!
これは完全に真のモンハンですわ。今後、既存のモンハンには旧をつけないとなw

PS4『ファイナルファンタジー15』バス釣りをしている画像が公開される!これは神ゲーの予感
ドライブ、キャンプ、料理、釣り。これ自体を批判するつもりはないが・・・FF・・・とは一体・・・という感じはする。

『ファイナルファンタジー15』TGS2015まとめ!チョコボや釣り要素、みんなが知りたい30問のQ&Aなど!!
ふむふむ・・・成程成程・・・つまり・・・
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
結論:リメイク7が楽しみ

コナミ、ウイイレ以外の大作ゲームを開発中止に!?もう遊戯王もゴエモンもメタルギアも遊べなくなる
記事コメでも少し触れられてるけど、国内大手ゲーム系マスコミはこういうの報じないよな。
某レビューもそうだけど、初戦大手はそういうところって事なのかね。

SCEJA盛田プレジデント「3DSでもいいからコントローラーを使ってゲームを遊んで欲しい」
超同意。古いと言われようが何と言われようが、やっぱりここですよ、ここ。
ホント、なんで日本だけあんなのが隆盛極めちゃったんだろうね。
日本人って、そんなに娯楽に餓えてた?そんなに貧乏?そんなに新し物好き?

【悲報】東京ゲームショーのユーチューバーブース、誰もいないwwwww
これは今を表すのに凄く分かり易い構図ね。
TGSに来る人は実況者とか、してみた勢が好きなんじゃない、興味も無い。ゲームそのものが好き。
完全に出展する場所を間違えたな。キャーキャー言われたいならニコニコ系のイベントに出展するべきだったな。
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック