詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
TGS2015
去年はビジネスデイで情報出尽くして、今年はもっと前に出尽くした感があるな。
明日からビジネスデイだけど、(プロモ公開とかはあるだろうが)全くの新情報はどれだけあるかな。

PS4、5000円値下げで3万4980円に!10月1日から
その・・・MGSパック買った人はご愁傷様って事で・・・w
事実上の勝利宣言ですな。欲を言えば1万円値下げで3万切って欲しかったけど。
これで他社が這い上がってこない限り、値下げは当分無いだろうなぁ。今年の年末が買い時ね。
これでもやっぱり、ゲーム機は高いと感じるよね。オンライン料金も必要だし。
PCを始めとする1台で色々な事が出来る媒体が登場したし、オンリーワン媒体はそりゃ廃れるわな。

PS4『ダークソウル3』、2016年3月24日に発売決定!
PS勢に絶対の勝利を齎す勝利の死神(プレーヤー的に)三度!
また発売すぐにプレーヤーの総死者数億行くんだろうなw


PS4『ブラッドボーン』、大型追加DLCきたあああああ!2015年11月24日配信決定!
ブラボもシリーズ化するんかなぁ?


PS4/PS3『スターオーシャン5』、2016年2月25日発売決定!
意外と早かったな!5自体は3より過去だが、3のその後が垣間見える内容なら嬉しいが・・・。
AAAだから戦闘は期待しちょる。SS見る限り7人PTなんかな?
それにしても、最近のRPGはどれもシームレスやね。


PS4『アンチャーテッド4』、2016年3月18日全世界同時発売決定!
アンチャは観るだけでも面白いから好き。流石映画の様なゲームだぜ!

PS4/PS3/PSVita『進撃の巨人』、ゲームプレイ動画がついに公開!スピード感やべええ!立体機動かっこよすぎいい!
昔あった『オメガブースト』の進化系ゲームっぽいな。
ただ、最近ωフォースのゲームは延期しまくってるから、これもちょっと怪しいな。

アトラス新作 PS4/PSVita『十三機兵防衛圏』発売決定!
また東京は滅ぼされるんでしょうか?w
ジャンル的には横スクアクション?ふーむ、続報待ちですな。

スクエニ新作RPG『いけにえと雪のセツナ』、PS4とPSVitaにて2016年発売決定!
J-RPG全盛だった1990年代を意識したRPGとかワクテカしますやん。
バトルはスクエニ伝統のATB&シームレスとの事。21世紀番版クロノになるかどうか!
FFの方がアレでソレなんで頼みますよ。

最新作『SAGA スカーレットグレイス』、PSVitaで2016年発売決定!
SAGAの新作派嬉しいが・・・Vitaか・・・まだ据え置きに出せるほど復権してないんかな・・・。
「ロマ1のサルーインVSロマ2の皇帝、そしてロマ3の主人公群」みたいな話やな。

バイオ新作『バイオハザード アンブレラコア』対戦TPSでPS4で2016年発売決定!
またバイオ・・・バイオか・・・うーん・・・w
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック