詠み人知らず
オナカガスイタラギュウニクコロッケ!!!
ガンバリマスロボMk-II

中の人達が上手いからなのか、(アニメで)今まで見てきた楽曲ん中で一番良かった。
しぶりんはもうTriad Primusとしてやって行くほうがいいんじゃないか。NGの後の2人は色々面倒臭いしw
加蓮は髪下ろすと別人みたく可愛くなるんやなw


成程。確かに、部署がピンチの時に新しい可能性だ~とか、冒険だ~ってのはオカシイな。泥舟から脱出だ~だよなw
あと、未央をスケープゴートにしすぎ、Pを(話し引き伸ばし等の理由で)無能にしすぎってのも同意。
アイマスのファンではない素人の俺の意見でアレだけど、このアニメは話ごとにクオリティの落差がデカすぎる気がする。
しかしそれは単に脚本のせいだけでは無く、その回ごとに主役を張るキャラの性質に因る所も大きい気がする。
こういうのは、キャラ自体を推して儲けるキャラモノ作品の宿命なのかもなー。

『聖剣使いの禁呪詠唱』挿絵担当の人、某アニメで受けた心の傷が癒えてないのでアニメに関係する仕事は当分検討しない模様
何でそうなるのかよく分からんのやけど、これは「アニメで俺の挿絵がクソ作画になって動いてた」
ってのにショックを受けたって事でいいんかね?だとしても、この場合でも傷になるってのはよく分からないがw
アニメには噛んでたんかね?あくまで原作担当の挿絵の人じゃないの?直接的には関係ないんじゃないの?
それとも「アニメになって、俺が担当している原作がクソラノベであった事に気付いた」と言う事実と、
今まで気付かなかった己の愚鈍さにショックを受けたって事?それなら理解できるんだけどw

「もっとも演技力が高いと思う声優さん」TOP30発表! 1位は納得のあの人
今回の質問の1位は確かに納得だけど、この手の質問ってさ、質問が変わってもいつも同じ人達がランクインしてるよなw
答えている人達は知っている声優、有名な声優、好きな声優挙げている人が殆どで、この手のランキングは全然参考にならんw

アイドルマスター シンデレラガールズ 2ndシーズン
12345
卯月のガンバリマスロボさに磨きがかかった回だったなw
最後に花を咲かせる為、主人公的ポジであるが為ってのは分かるけど、
今までずっと廻りを見てきて、色んな経験してきたのにいくらなんでも中身空っぽすぎじゃね。
と言うか、今まで殆ど活躍してない。自発的、能動的な言動が無い。Pの言動を総括したり、
「こういう事がありました→アイドルってやっぱり素敵ですね!」というシメの感想を言わせるだけの存在。
そんな彼女を最終ターンに来て、活躍させる為に無理矢理壊したような印象を持った。

まぁ、擁護的に考えるならば卯月はずっとNGの2人とやっていこうと思ってたのに、
それが突然瓦解、梯子を外され、なのに他の2人はそれぞれ一人で前に進んで行こうとしてる。
だからもう何がなんだか分からなくなっちゃったよ~って感じなんスかね。

しかしまぁ、1話からあれだけ「アイドルになりたい!」とプッシュしてた卯月は中身が無くて、
スカウトされて「まぁ、やってみっか」な、しぶりんらの方がギッシリ詰まってるってのも何か・・・なw
卯月が壊れたシーンで、時計が0時を示していたから「これでアイドルという魔法は解けました。
これからは自分の力でどうするか決めなさい」って事なんだろうけど、卯月以外はとっくに魔法解けて自分で歩いてるよなw

いくらなんでもと言えば、いくらなんでもアイドル達倒れすぎじゃね?これで何回目?何人目?w
「ライブ前に事件起こして、その時日陰になってる奴無理矢理活躍させる」って展開何度も観てきたぞ。
リアルのアイドルはこれほど過酷なものなんだよって事なんだろうか。

ところで、相方が常務サイドで出場するのに普通にイベントに出れた美波と、
ジャージ着せられて雑用してた卯月・未央の差は一体・・・?2人は歌やダンスがソロに耐えられるLvじゃないって事?w
一応、出る側なんだから本人達がああいう事したいつってもPや社は断らないとダメなんじゃないの?
ジャージだし、自虐的な雰囲気出てたし、罰ゲームにしか見えんかったんだがw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック