詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
窓割れてね・・・?
Byゆき


どうせみんないなくなる・・・。


何だろう・・・凄ぇ落ち着く(実家感)


本人巡回済みってどの本人だよwwww

『がっこうぐらし』アニオリでわざわざ生かしておいた太郎丸があんなことになったわけだが
原作では早々に退場するのか。マスコット的存在だったし、アニメ版の方が好きだな。
それにしても、「ゾンビ+犬=最強」の構図はどこでも変わらないな。バイオでも散々苦しめられたよw

なぜエロゲ出身のライターがアニメやラノベでブレイクしているのか?編集者が彼らを起用する理由は大きく分けて3つある
知名度、仕事が早い、顔が利く、か。面白いかどうかは二の次で、要は仕事の開始地点が少しでも前で始められるって事だ。
新人や普通のライターを使うとゼロからだけど、こういうライターだと20メートルなどから始められると。
ゴールまで短ければ短いほど、時間やお金等色々な物が節約できるからな。
それ以外のライターさんが、この牙城を崩すには「面白い」で勝負するしかないんかね。

がっこうぐらし!
太郎丸・・・(´・ω・`)

12345
キャラ・視聴者共に存分に感情移入させてから退場させる辺り、ニトロっぽい。
家畜は丸々太らせてから食った方が美味いもんなぁ!?w

人間以外にも感染するんやな。犬はゾンビ化しても運動能力そのままっぽいからヤバイな。
普通に考えると、町中ゾンビ動物だらけでオワタ状態なんだろうけどそこはまぁ大人の事情って事かw

りーさんの包丁フラグが怖いが、地下に薬があるというのはどう考えてもゾンビ化治る(止める?)フラグ。
一応、前にあった「私がゾンビになったら~」は消化するだろうけど、みーくんが薬見つけてきて、
ちょいまちぃ!つって、くるみ復活しそう。くるみ退場しちゃったら戦力ゼロになっちゃうしな。
勿論、2期を考えずアオニオリ展開の可能性もある。その場合は、くるみは高確率で死にそうw

やっぱり、めぐねえとのバトルがラストか。
雑魚ゾンビどもが遂にバリケード破ったし、学校を“卒業”するのは確定か。
生身4人でなのか、それとも魂となってなのかは分からないがw

ゆきが現状を受け入れつつあるあたり、ゾンビめぐねえと接したら記憶が戻りそう。
それが決別&新たな出発に繋がって、“卒業”と。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック