詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
跳べよおぉぉぉ! 2015

もうシスコンと呼ばれようがなんでもいい!


めどきちゃん可愛かったなw

いい大人がラノベ原作アニメや 萌えアニメ楽しむのってなんかおかしいと思う
>>何でも楽しめる大人になりたい
これ。1回しかない人生なのに、食わず嫌いや根拠のない偏見でスルーするのって勿体無くない?
・・・って、いつも思うが、そういうゲームやアニメ、漫画を作ってるのも“いい大人”なのを忘れないでね。
ただ・・・

>>大人になると頭使わないアニメが楽しい、逆にストレスを感じるアニメは見たくない
これは理解不能。頭使える様になる大人だからもっと楽しめる幅が広がるんちゃうん、とw
でも確かに知り合いには、考察モノとか悲哀(誰かが死ぬとか気持ち沈む展開)系は見ないって人多いわ。
理由聞くと「アニメ(2次元)くらいは理想の世界、喜び幸せ楽しみだけがある世界」がいいって言うねw
感受性が高いのか、それだけ現実世界でハートサンドバック状態なのか、アニメはアニメって割り切れないみたい。
物事をあまり深く考えない性格な俺からすると、皆真面目なんやね~って思う。
優しい世界なんて面白くねぇ・・・食うか食われるか、怨念ギットギトの修羅世界で生きてこそ楽しいのよ!w

漫画やアニメで「授業中に居眠りしてる生徒」が出てくることあるけど
俺自身が授業中に居眠りしてる生徒だったんでアニメでも居ても何ら不思議は無い。
ただし、朝から放課後まで寝てて「あ、もう放課後か」なんてのは居ないし、基本的に無理。

Charlotte
12345
面白い。面白いんだが・・・これ・・・シュタ・・・w
こういうタイムリープモノってのは疑問が噴出するよな。
有宇はリープ先でも奪ってきた能力持ってるのか?
彼らのリープは「意識だけを増殖・分離して飛ばす」なのか。
いやね、リープ先でいつも「・・・はっ!?」って起きる形で覚醒するやん?
あれって意識が跳んできて乗り移っているって事なんかねぇ。
仮にそうだとしたら、能力は持ってそう・・・?

そもそも有宇やお兄ちゃんが「居なくなった元の世界」はどうなるんだろな。
残された仲間は科学者達によって、ボッコボコになれてるんかな。
兄ちゃんに至っては、何度もリープしてるけど、その度に居なくなった世界が増えているって事だよな?
「世界が増えていく」ってのは既に頭が痛いが、この辺は触れられなさそう。答えは人の数だけありそうだし。

妹は助けられたけど、それによって有宇が自暴自棄になる話が“無かった事”になってしまった。
これによって友利とのあれやこれが全部消えてしまったな。同時に廃人兄貴も救えなかった事に。
あと、ついでに隻眼の細山田さんが生まれる事もなくなったw

今のままだとシュ・・・と同じ話になってしまいそうなので、
最終的に妹生存、科学者殲滅、友利との関係を絡めて有宇に選択を迫る(自己犠牲ルートがありそう)展開になるのでは。
あの友利とのエピソードが“無かった事”になるのは、どうも・・・臭いw
・・・あれ?選択を迫るってのも、よく考えたらシュ・・・w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック