詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
DIE死ゅきホールド

くれまんちゃん最高やったな。

「うまるが自分の妹になる」or「もこっちが自分の姉になる」どちらか選ばなければならないとしたら?
だが、待って欲しい。うまるがああなのは、共依存なあのパーフェクトお兄ちゃんが居てるからこそだよ。
つまり、フツメンだったりキモオタな我々の妹になるということは、恐らくあのうまるではなくなるという事。
それを良しとするかどうかで話は変わってくる。まぁ、どちらにせよ、私はもこっち一択だがねw

『ミリオンドール』アニメが放送中なのに原作が無期限休載に。作者「この数ヶ月心身を追い詰めすぎてしまい休養を頂くことになりました」
イベントは荒れる&中止になり、アニメは5分アニメなのにクソでCGは90年代で、挙句の果てに監督逃亡。
原作者だけど、製作委員会からは出禁。なのに内外から色々突かれ、心身病んで限界、と。
アイドルモノって事で中の人達がユニットとか組んでデビューしてる筈だが、黒歴史待ったなしだな。
こうなると、中の人は自身の仕事として積極的に宣伝しなくなるんよね・・・w

声だけではなく歌唱力も!「もっとも歌がうまい女性声優」ランキング 1位に輝いたのはやっぱりあの人
え?4位・・・?これ、有名どころ挙げられてるだけやな。だって、相坂くんが入ってないやん!w
全員聴いてる訳ちゃうけど、若手ん中じゃ早見 沙織・高垣 彩陽・相坂 優歌が三強。圧倒的に抜きん出てる。
高垣さんは音大声楽科出てるんだっけ。ソプラノヤバいもんな。プロ中のプロだわ。

『クラスルーム☆クライシス』配信されたコメンタリー版の内容www 丸戸のやりたいことは人間ドラマだけ
SF丸投げってマジなの?今んとこ舞台が宇宙・火星である理由がほぼないけど、何か納得したわ・・・。
この作品、ニコニコでもやってるけど全然見られてない。1日経ってもコメめっちゃ少ないしな。
アニメ公式ってニコラン常連のはずだが全然顔を出さないし、出てきても一瞬で圏外に落ちてる。

>>とりあえずこれで「やっぱりアニメで社会人ものはダメ」ってなるのが一番嫌だわ
ホントこれ。ラノベでも主人公らが大学生以上はダメって風潮がある。

オーバーロード
31245
案の定、一方的に屠られたくれまんちゃんとジジイだけど、その屠り方も魅せてくれて面白かった。
特にくれまんちゃんは本気を出さず、魔法でも剣でも戦ってもらえず、戦士としてのプライドを折られ、
その上で、感情が希薄であるはず不死種のモモンさんに自身が殺したメンバーへの激情によって、
怒りと言う想いで殺されるとか、最高の(くれまんちゃんにとっては最低の)締め方だったな。

モモンさんはユグドラシル時代のギルメンが世界で一番大切みたいな感じだから、
それを思い出させて事逆鱗に触れるのね。しかも今回はPT皆殺し(志あった男装女子含む)にされたしな。
他のメンバーもこの異世界に飛ばされたりしてないのかな。公式含めそういう話聞かないから、
まだ原作で触れられてないのか今回のアニメではそこまで行かないっぽいね。

次は裏切った(?)シャルティア戦?つまり初めてLv100同士、全力対全力が見れるって訳か。
話数的にもこれがラストバトルかしら。1クールは短いなぁ。原作ストックあるし、2期に期待だわ。
飛ばされた人間と出会ったり、Lv100のナザリックの面々が苦戦するような化け物の登場とかあったりしないかなぁ。

ふと思ったんやけど、タイトルの『オーバーロード』。これだけ聞くとどういう内容か分からず、
今の流行からと逆行している気がするんだけど、逆にそれが良かったのかな。
これが『ネトゲやってたら異世界に転生した社畜の俺が最強で世界支配!?』みたいなタイトルだったら・・・ねw
オーバーロードってのはゲーム内MMO-RPGのユグドラシルにおける不死魔法使い系のリッチ種の最上位種で、
凄く意味のあるタイトルなんだけど、これを読んでから成程と思わせてくれるのが物書きってもんよね。
タイトルを変更しなかったのは作者の意思か編集か分からんけど、ある意味英断だったと思うわ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック