詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
覚醒GK
相手が相手な上に、90分守備してるチームと戦って誰が良かったとか悪かったとかないな。
賞賛も批判も無意味。兎に角勝ち点3をゲットした。これに尽きる。
まぁ、調子が悪そうだったりポジショニングがアレだったっぽい選手が何人かいたけど、
「勝ち点3ゲット」の前では全てが霞む。誰がいるとかいらないとか論争始まってるけど無意味だべ。
日本の様なアジア上位国は2次予選は通る事だけが命題。マジで結果だけが全て。
あーだこーだ言いあうのは通ってからだの。観てる側としてはツマラナイガ致し方なし。

それにしても2次予選に入ってから、2試合連続で相手GKが覚醒するってどういう事なのw
確かに今の日本は色々問題はあるけど、覚醒GKが居なかったらいっぱい点が入ってて、
点さえ入ればワッショイするマスコミや一般人から叩かれる事は無かったよなw

あと日テレの実況はなんかいつもツマランわ・・・。
安定のNHKや居酒屋松木&ゴンちゃんやセルジオの方が見てて楽しい。
関連記事

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック