詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
漫画・8月の査収物
紺野 あずれ『私立はかない学園⑤』
谷川 ニコ『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!⑧』
谷川 ニコ『私の友達がモテないのはどう考えてもお前らが悪い。』
雨蘭『無邪気の楽園⑧』

『わたモテ』の2期まだなんですかね・・・。
いや、円盤の売り上げが絶望的で2期はほぼ無いってのは知ってますがw
でも、アニメ化されてない面白いエピソードいっぱいあるんだよなぁ。

ラノベって「主人公=読者」で感情移入させないとダメってマジ?
そんな事は無い。主人公を自分として投影した事なんか無いぞ。
ただ、ラノベの多くは読むと同時に頭の中に場面ごとの絵(世界観)を描いていくので、
それが出来ないような作品(文章が難しい・稚拙、そもそも面白くない等)はダメだね。
その作品がどれだけ読者の心を沸き立たせられるか・・・それはつまり感情移入ではなく、作品移入ですな。

【画像】コボちゃん作者、まんがタイムを萌え豚から守る
これはワロタwwwwwwwwwwww
つーか、まんがタイム種類多すぎだろwwwもうちょっと統一しなさいよw
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック