詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
俺のバナナにしやがれ

タイラントに追いかけられる時と同じレベルの恐怖を感じるw


嵐ならやりかねないから違和感が無いなw

『のんのんびより』みたいな田舎で生きていきたい
絶対にお断り。かあちゃんの実家がド田舎で、子供の頃は川だ海だと楽しかったが、大人になってからは全く帰ってない。
だって、コメントにある、

店がない  遊べるとこない  交通が不便  近所付き合いがめんどう  急病や持病あっても病院がない
虫すごい  学校ない  仕事もない  かわいい子すくない

のうち、多くが該当するから。因みにこの中じゃあ、特に「店がない」「交通が不便」
「急病や持病あっても病院がない」「虫すごい」が無理。特に後者2つ。
都会で暮らしてると、近所に色んな施設が完備してある事が幸せな事だって分かるわ。
あと、虫もなぁ。田舎にいるクソデカイ蜘蛛とか、足がめっちゃある虫とかもう無理すぎwww

アニメライター「ラブライブみたいに作家性もへったくれもないただ楽しむ事に特化した作品をどんどん作っていくべき」
本文中でも触れてるけど、これは「儲けるなら」って言葉が頭に付くからな。
確かにそうなのよね。金回すんなら、金をよく落としてくれる腐女子向けと、
ハローワークアニメ(いわゆる美少女動物園モノ。「シナリオ?世界観?何それオイシイの?
そんな事より、あの子に、この子に、みんな好みの子にお金を落としてね!」ってヤツ。
女性限定だけど、多数のキャラが登場するので声優救済にもなる。だからハロワアニメ)だけを作り続ければ良い。

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
12345
BPO通報待った無しだと!?来いよPTA!条例なんか捨ててかかって来いよ!
え?既にBPOに通報されてる?ガハハ、グッドだ。それこそ我らの勝利ではないかw

アンナ先輩の言動がエロから最早畏怖の対象になりつつあるんだがw
聖水攻めなんて他のアニメ・・・いや、アニメ以外でも観れないよな。
アンナ先輩完全に人間辞めつつあるわ。ゴリラに嘘付いたり、今までに無い行動とって来てるし、
どこかで自分が汚れた事に気付いて改心・・・は、ないかw

チ●コヘアーの新キャラ登場。こんな見事なチン●キャラはエマさん以来ですな。
SOXに加入したっぽいけど、●学生じゃない?大丈夫かな・・・w
気持ちのアゲサゲでカリ・・・ではなく、左右の出っ張ってるとこが強弱するのが面白いなw
SOX単体の活動としてはもう行き着くとこまで行った感があるので、今後は他のテロ集団のキャラが出てくるのかな。
で、薄布・・・?衣擦れ・・・?なんだっけ、パンツに至高を見出してるテロ集団、あいつらとは反目するっぽいから、
OPにあるように包帯男がラスボスになるんだろうな。

アニメオリジナルのびんかんちゃんがいい味出してるw
中の人まで全部ネタで詰まってるよなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック