詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
任侠人魚
昔、こういうアニメがあったような・・・。


原作は海外でバカ売れらしいんで、海外にはケモナーが沢山いるっちゅー事やな?w


毎回あるエンドカードの種族説明表が何気に好き。


2期のせいでカレン一択から久世橋先生との二強になりました。生涯悩むことになりそうです。
もし、生きている間に結果が出たら墓石に刻んでもらおうと思います。

この『けいおん』の画像悲しすぎだろ・・・過呼吸になったんだが
こういう場合普通は2人と3人みたいな感じで座るわな。
詰める場合は、後輩であるあずにゃんが1人で座るべきだなw

関西のアニオタって、やっぱアニメも関西弁じゃないと違和感あるったりすんの?
特に無いスねw

モンスター娘のいる日常
12345
人魚登場回。これで蜘蛛以外のメインヒロイン(?)は登場し終わったのかな。
圧倒的ヒロイン力!やっぱ人魚は何つーか、こう・・・“自然”・・・だよな。
でも本人は童話の『人魚姫』に憧れてて、NTR属性とゆー・・・俺にNTR属性は無いんだよあなぁw

人魚は恒温動物らしいので、メロは遺伝的には“人”部分の方が多いと言う事だろうか。
そうであるならば、我々人間とメロとは高い確率で添い遂げる事が可能なのでは?(願望)
一方、ラミアのミーアは変温動物。つまり“蛇”要素の方が強い!だからダメ!ミーアは諦めてメロの邪魔しないで!w
作中でも描写あったけど、伴侶が変温動物なのは大変だしね。絞め殺される危険性もあるしやっぱりミーアはダメだな(威圧)

因みに近年、温血を持った魚類が見つかったとのニュースもあって、
一概に人魚の“魚”部分が冷血(変温動物)とは限らないのだけどw

来週はパピが卵を産むらしいけど、無精卵なんだろうなw
卵かけご飯にしようぜwwww新鮮採れたてだからい美味いだろww

ところで、スミスの部下(?)連中のモン娘達はいつ出てくるんだろう。
中の人がちゃんと決まってるから、EDだけ出演って事はないんだよな?
他にもモン娘が4人くらい出てくるけど、1クールに収まるんかな。
来週産卵回、次々回蜘蛛回?その次がスミス親衛隊?以降新モン娘4人で4話分?で11話か。
最後にドタバタ最終回で・・・?もうヒロインズ回ないんちゃう?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック