詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
金!暴力!SOX!
安心して下さい、穿いてませんよ。

今期は深夜アニメ主題歌購入は少なく、その内の1つが『下セカ』のED『Inner Urge』だ。PVのすみぺ美人すなぁ。
ED(勃起不全)なのに、Inner Urge(迸る内なる衝動)・・・?何か重大なメッセージが隠されて・・・?(哲学)


圧制(性)なんてぶっ飛ばして~素直になっちゃえ~ほれほれいいんだろ~♪
心の叫び~出したいよね全部~体の芯からイっちゃいます~アハ~ン♪



いくらなんでもウケすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
何か自信が付くわwwwこういう系統のお笑いは万国共通なんだろうかww
それとも外国人は尻が好きなんだろうか・・・これはビジネスに使えるのでは!?w



クソワロタwwwwww反り具合で吹くwwwwwwwwww
マヨタマ役の声優さんって新人だよな?将来有望やなw

『食戟のソーマ』の新EDの歌、下手くそすぎじゃね?→実は流す音源を間違えてたことが判明し、急に歌が上手くなるwwww
歌が下手でも歌手になれる時代だし、上手い下手は別に突くつもりはないが、
何言ってるかさっぱり分からない歌ってのはどうかと。CD音源になって聴き取り易くはなってたね。
そもそも、何でこんなアホみたいなミスするんや。本放送まで誰も気付かないのかよ。
「実は最初の音源こそがCD音源だった→クソ下手と叩かれた→関係者おこ→慌てて再録&音源弄りまくり→
差し替え→最初のはCD音源ではありませんでした」かと勘ぐってしまう。

アニメ『GOD EATER』1話と2話で「声がやたら小さい」ことについてブログで謝罪
こっちもこっちで。ただでさえ崖っぷちなのに、これ以上客減らすようなマネすんなよwww

【悲報】『GOD EATER』来週は特別番組を放送!!!! 万策尽きすぎだろwwww
宣言通り特番2回目来ましたね、もうこうなったらどんだけ落とすか記録に挑戦して欲しいわwww

下ネタという概念が存在しない退屈な世界
12435
『監獄学園』のホモセッ●ス、『下セカ』の逆レ●プのコンボは凄かった。
ここまで清々しく酷いと、然しものBPOもPTAも文句のつけようが無いだろう。一発レッドの可能性はあるがw
先ごろ、TVがピンチだとか何とかのたまっていた番組があったが、アニメに関しては未来に生きてる気がする。
規制の殆どは自主規制だからな。あれもこれもと規制する内に自分達で動けなく・・・緊縛プレイをしているに過ぎない。
TV各局、各番組は『下セカ』を観て勉強して欲しいものだw

愛液が規制されてる箇所とされて無い箇所があったが、規制されてないのは唾液だったて事?w
アンナ先輩すぐにひっ捕らえないと、所構わず襲い始めそうwww汁の後辿れば追いつけるよなww
しかしながらタヌキチや華城先輩以外の国民は、アンナ先輩が暴走しても、体が正直に反応したり、
本能的に異常ではあると感じても、それがどういう事かすら理解出来ないんだよな・・・。

これがこの年まで抑圧された意思と知識ゼロの恐ろしさか。下手なホラーやサスペンスよりも、怖気が走ったわ。
アニメん中で成立しそうなH禁止法が制定された後、アンナ先輩みたいな経験をする人が出てくると、
最早笑ってられる作品じゃなくなってしまう気がする。何でもかんでも取り上げたり、規制するのは良くないなw
そもそも規制(きせい)の中には性器(せいき)が隠れているんだぞ。これはつまり親や組織の目を掻い潜って、
「おほっ・・・無修正じゃねぇか!」「これが・・・俺もいつか・・・」をする少年たちの暗喩であろう。

華城先輩、タヌキチのMAXを目撃した訳だけど、あの反応は可愛かったなw
「グロい!グロい!」の連呼は予想を超えるものだったんだろう。
華城先輩もこれでタヌキチを意識し始めたりするんだろうかw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック