詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
漫画・7月の査収物
あきづき 空太『赤髪の白雪姫⑭』
藤原 ヒロ『ユキは地獄に堕ちるのか③』
桐原 いづみ『サボテンの娘③』
いしかわ えみ『うしろの光子ちゃん②』
高須賀 由枝『グッドモーニング・キス⑬』

ほぼ少女漫画のみな今月。今月もつたやポイントが唸るぜ!
『光子ちゃん』完結か。いしかわ先生の漫画面白いわー。

完全無欠の「ラノベ作家文章力ランキング」を作ってみたけど異論ある?
文章力があっても、新作を出さない作家に意味は無いぞ、S評価の人。
谷川先生の文章は個人的には凄く読み難かった。慣れるまでは大変だった。
電撃系作家が多くて嬉しい。ここでも甲田先生の名前が。
やはり先生の作品のアニメ化が待たれているって事なんだよ!w
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック