詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
もんむす

アニメにはデュラハン娘出ないの・・・?(´・ω・`)


出演声優さんらの、これまで聴いたことのない演技が聞けるのが何気に楽しみ。

『ケイオスドラゴン』関係者「1ヶ月ほどするとちょっといい事が起こるように只今準備中。録画データ消さずに待っててね!」
「○話から本番です」とか「とにかく○話まで見て!」ってのが信頼性に欠けるのは同意するが、
一方で、自分も含めて、最近のアニオタはちょっと堪え性が無さ過ぎるのでは?とも思う。
『ケイオス』の感想みたけど、流石に1話だけで叩かれすぎだと思った。いや、確かに面白くなかったけど!w
でも、全部1話だけで判断する風潮が蔓延すると、業界に良くない影響ばっか出るっしょ。

4大名前間違え声優「みずせいのり」「かみさかすみれ」「あめみやてん」
声優に限らず、人の名前は難しい。特に日本には漢字があるからな。
キラキラネームが芸名ではなく本名の人達は将来大変やなw

日本のアニメもアイドル物に支配されつつあるけど もうストーリーアニメは流行らないのだろうか
そんな事になったら俺的には日本アニメ業界の死を意味するんだけど、
何をもって「流行る」とするかだよな。ネットやその他で話題になるって意味ならこれからも沢山あるだろう。
円盤の売り上げって意味なら・・・ちょっと微妙かもしれないね。今の音楽業界を観ていると楽観視は出来ない。

モンスター娘のいる日常
しくったぜ、2話配信遅ぇなぁと思ってたら有料だったとは。3話以降を慌ててTV録画リスト入りさせたわw
健全な子供が上級者向けのこのアニメを間違ってみないように有料なんだろうな。きっとそうだ。そうに違いない。
一方、『ビキニ・ウォリアーズ』は元から有料だったけど、3話から無料に切り替えるという大英断(?)を。
健全な子供達に見せても大丈夫だとPTAとBPOが判断したんだろう。つーか、5分アニメで有料って・・・w
誰が見るんだよ、と。そのビジネスモデル、コレガワラナイ。

12345
さて、いつの間にか(2話で鳥と馬が加入したらしいw)3匹になった主人公家の居候。
お国はモンスター娘と人間が結婚できるかどうかのテストケースとして主人公家をご使命したとか何とか。

いや、結婚なんて紙面上の契約があれば簡単っしょ。問題はその後、つまり性交やろが!w
そこにもっとスポットを当てて描いて下さいよ!原作ではやってるのかな?w
鳥を水風呂に入れるシーンは、原作ではモザイク無しの全開帳で丸見えだったみたいだがw

普通に考えると、遺伝的に近い同じ哺乳類の馬が一番大丈夫そうだけど、サイズに難があるかw
鳥と蛇は卵生だから受精するかどうか怪しいな。仮にいけるのなら、子供は卵で生まれてくるから、
超外道な考え方をすれば、簡単に子供を破棄出来るんで後腐れしにくいという利点(?)もあるか・・・。
体格的には手足が鳥だけど、後は人間と同じである鳥が相性良さそう。つまりは「鳥≧馬>蛇」だろうか。
アニメでは蛇が1番最初に出会ったって付き合いの長さを強調してたけど、先の事を考えると一番相性悪いとはw
そもそも蛇と性交する場合、その習性から人間側に死の危険があるのではないかw

次回はスライム娘が登場するみたいね。ぷるぷる、ボク悪いスライムじゃないよ。
スライム属性(?)は無いので、人魚待ちですな。お胸の大きさも丁度良い。
ってか、モンスター娘達って基本爆乳やな。馬好きなんだけど、乳がデカすぎるんだよなぁw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック