詠み人知らず
勝ったな。
漫画・6月の査収物
綱島 志朗『オリハルコン レイカルDUO③』
高津 カリノ『WORKING!!Re:オーダー』
槙 ようこ『ロマンチカ クロック⑧』

『WORKING!!』続くねー。WEB版の刊行も控えてるようで。
ガンガン系は売り上げ部数がガクーンと落ちてきてる(昨今流行りの日常系四コマ雑誌勢等よりも下)んで、
人気作品に終わられると困るのんやろね。特に『WORKING!!』はアニメか3期も始まるしな。

『いちご100%』の作者が女性向け雑誌に異動!
媒体は何でも良いから早く『りりむキッス』の続編描いて下さいよぉ!!!

エロ漫画家・大塚 麗夏先生がヤンマガで連載開始!一般行きになるエロ漫画家多くなってきたな
確かに増えてきた。一般誌用ペンネーム使う作家さんが多いから、知らないだけで他にもいそう。
エロ漫画家って絵上手い人多いからなー。職人魂とかお金的な面なら一般誌でも描きたくなるんちゃう。
後、その上手さを原作や、それを売り出したい出版側が欲しがってる場合もあるよね。
今アニメやってるアレも作画があの先生だからな部分がある。いや、あれは話自体も面白いけどね。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック