詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
E3 2015
9.9%て・・・w

『ダークソウル3』前作からステータスの「敏捷」を廃止!アクションスピードが若干早く!
おほー!(*´ω`*)
マップ数は前作に比べて減るらしいが、エリア数が多いとオン人口の分散度が上がっちゃうし、
黒渓谷やアン・ディールみたいなガッカリマップが減るなら寧ろ嬉しい。マップ数はDLCで増やせるしなw

『スターオーシャン5』新規プレイ映像公開きたああああ!日本では今冬発売決定!
ヴァーティカル・エアレイドと鏡面刹の存在を確認!w
発売日結構早い?『ペルソナ5』と被りそう?

未来型モンハンさながらのゲーム『Horizon: ZERO DAWN』発表!
さよならモンハン、こんにちは『Horizon: ZERO DAWN』!
もうPS4でモンハン出なくてもいいか・・・カプコンも出す気ないみたいだし・・・w

『スターウォーズ バトルフロント』のマルチプレイ映像公開!更にルーク・スカイウォーカーの登場が判明!
何やこの激アツなゲームは!クオリティハンパないぜ!

UBIの『FOR HONOR』が発表!北欧風の剣術アクション、めちゃくちゃかっけええええええ!
『ダクソ3』のライバルはコイツか?w


ミームが言っている。「これは神ゲーだと」。

『メタルギアソリッド5』最新PVで「小島プロダクション」のロゴからコジプロの名前だけが消えて酷いことになってる
これはもうガチのガチ。つまりリアルガチやな。コジプロは『MGS5』で強制解散確定か。
コナミのいち部署に格下げが、メンバー流出必至か。さて、どうなるか。
俺は信じてるぜ。コジプロが「まだ終わってなああああああい!!!」と言う瞬間を!
若しくは「待たせたな!」・・・そう言ってくれる日を待ち続けるぜ。

【悲報】『メタルギアソリッド5』 課金要素がある事が判明! どうすんだよこれ・・・
時短課金とはつまり、RPGで言うと「Lv10:1000円」みたいな事(あれ?既視感が・・・w)ね。
こういう類の課金で問題になるのは、「それ(課金対象)が時短課金前提のモノになっているか否か」だな。
「武器開発の時間半減:500円」で、「課金無しの場合は1つの開発に10時間かかります」とかなら・・・。
常識的に考えて、「無くても全く問題ない値」に設定する事は低いよな。課金は売る為のコンテンツだし。

世界最大のゲームショウE3、任天堂デジタルイベントまとめ!ニコ生アンケ「とてもよかった」9.9%で大爆死wwww
新ハードの情報無かったし、やっぱりソニーが次世代機のソフトを出す中、DSのソフトではインパクトに欠けるよなぁ。
つーか、DSの画面で無双なんかして楽しいん?無双こそ据え置き向けだと思うがね。

E3の任天堂には正直失望した
結局毎回マリオ、ヨッシー、ドンキー、ゼルダ等の任天堂ファミリーのソフトが大半やからな。
いっその事もうちょっと門戸広げてもいいんちゃうって思ったけど、任天堂にPS4に比肩するハードが無いか・・・w


今回一番盛り上がったのがリメイクとは。でもまぁ楽しみだよな、やっぱ。
しかし『FF15』より格段に盛り上がってるのは、スクエニ的にどうなんだw
15のワクワク感のしなささは一体何なんだ。やっぱり野郎PTだからか?
7と15、どっちが先に出るんだろう。15が先なら15の寿命はすぐ尽きる可能性がw

『FF7』リメイク、エアリス生存ルートは絶対に必要だと思う
いやいや、いらんやろ。本編もアドチルも、エアリスが死ぬ事が前提のストーリーやのに。
VRエクスペルみたいにifイベントならええかもね。それともエアリス生存ルートをDLCで出すか?w

『FF7』は安易なリメイクではない事が判明! ストーリーに追加・修正くるかも!
いや、まさかな・・・w

PS4『アンチャーテッド4』新たなプレイ映像公開!このクオリティでプレイ出来るの凄すぎるうううう!
「まさに映画」を地で行くアクションゲームの最新作!これがPS4の力なんです!w

PS4『夏色ハイスクル★青春白書』 お前らが変なスクショ(獣姦や乱交など)撮りまくるからSHARE機能が停止にwwwww
クソワロタwwwwwwwwww獣姦はアカンwwww
このゲームのプレイ動画がいくつか上がってるけど、腹筋崩壊だわマジでw
D3の事だから、こういうシチュも想定済みだと思っていたが・・・ソニーに怒られたか?w
『夏色』結構売れてるんかな?買ってない奴はどんどん買ってくれ。『地球防衛軍5』の開発費に出来るからなw

シュタゲの正統続編『シュタインズ・ゲート ゼロ』 PS4/PS3/PSVitaで2015年秋に発売!・・・Xboxは!?
WiiUは!?w

『シュタインズゲート ゼロ』は最終的にスマホを含めた全てのハードで遊べるように!Xbox版は開発ラインが空いてなかった模様
そんな訳無いやろ・・・ラインが埋まってるなら大きなゲーム作ってますって事か???
単純に箱版は売れへんからやろ。全ハードならWiiUでも出すって事だよな・・・?w
関連記事

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック