詠み人知らず
どわあああああああああああジャックポット2回目当たったあああああああああああああああああああへええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ボールキャッチ・・・
かわs・・・イズワン!

シンガポールのGKイズワンwwwwwwwwwwwwwwwww
日本がどうとかンな事よりも、今回の試合はこれに尽きるっしょ。神がかってたわw

格下でもガッチガチに引いた相手ではこうなるといういい勉強になったんじゃない?
攻撃的サッカーも、相手の守備力を超えられないと責めあぐねてしまう。
今回の試合での「相手の守備力を超えられない」最たる例が、中央への切り込み、パスサッカーだった。
元々中央をガチガチに固めてるのに、いくら格下とは言え、そこを通すのは中々難しい。
・・・んだけど、シンガポールレベルのガチガチサッカーをこじ開けられない程度では世界なんて夢のまた夢。
ただ、全く崩せてなかった訳ではないし、そこまで悲観する必要はないと思うけどね。
まだ予選は始まったばかり。最終的に本戦出場を決めてたらいいんだから。

ただ、もっと左右に振ってもよかったと思うけどね。
まぁ「言うは易し」なので・・・その辺はまたこれから修正してくれるでしょう!

前線の選手の多くが悪かったなー。特に香川。宇佐美もなかなか悪かった。
そんな前線にパスを通せていた柴崎を外してから更に悪くなった。体力的な意味もあったのかもしれないが、
そうじゃなかったのなら最前線以外は最後まで変えない方が良かったのでは。
交代で入った大迫、原口、武藤は、前線でギュウギュウのすし詰め状態で何の仕事も出来なかったし。
後半途中からは前線には本田1人が孤軍奮闘して、受け手ばっかりが居た印象。

ガチガチ中央に弱い事もあって、SBと中盤のパサーにもっと安定が欲しいね。
あまり言いたくない(言わなくてもネットで多分叩かれてるだろうしw)ので名前は出さないが、
やっぱりあの選手とこの選手では駄目で、あの選手らじゃないといかんのかんぅ。それでは世代交代ががが。
関連記事

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック