詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
流星ドリームライン

サンリオさんやばすぎるで・・・w


会 一太郎さん巡回済みだと!?この方、今の圓楽師匠の実子で、落語家だけじゃなくて声優もやってるんだよね。
声の仕事だと無双の鍾会が有名。TVで一度だけ拝見した事あるけど、めちゃイケメンだったw

【アルペジオ・シドニア】「セルルック」という手法が注目!アニメ新手法の可能性。3DCGの女の子は可愛くなるのか?
現時点で十分すぎるほど綺麗だわ。技術の進歩ってマジで凄ぇよ。数年後が楽しみね。
単にCGで描くだけではなく、魅せ方をちゃんとそれ用に考えて作ってある。
大規模な戦闘シーンや演出があるアニメは、もうこういう技法の方がいいかもね。

SHOW BY ROCK!!
クリクリとのリベンジ対バン回!
12345
クリクリメンバーはホルミー以外本当にJCなのにデカいよな・・・w
でも俺はホルミーが一番好きだよ!バンド内の常識人枠っぽいしw

『流星ドリームライン』お披露目となったけど、ええやん!フルで聴きたくなった。
この作品の曲はマジでクオリティ高い。いや、それが売りなんやけど、思ってる以上のもの出してくる。
CGの描写が細かくて、一時停止しながら観たくなったなー。指の動きとか凄いわ。

レトリーが私にはこれがあるつって見せた写真で、「おお!水着か!」と思った奴は心が汚れているぞw
あれは「笑顔が武器だ」という意味なんだぞ。俺はちゃんと「成程、水着ならピチピチJCに対抗出来るな」って分かったよ。

1回負けたくらいでダークモンスター化(?)されるとか、ダガーの事務所ブラック過ぎるw
ダガーが意外と結構ヤバめのラスボスぽくて、深夜アニメだった事を思い出した。
音楽で支配するつーより、あの禍々しさは寧ろどこかの魔王みたいやん。普通に人殺してそうw

クリクリメンバーのメロディシアン(だっけ?)が奪われてたっぽいから、次回シアンらが助ける流れか。
ダル太夫はダガーを追ってきたっぽい?グレイトフルキングとも知り合いみたいね。
予想通り、チュチュの闇堕ちフラグが着々と構築されて行っちょるね。具体的には、シアンへの嫉妬・・・かな?
でも一方で、リベンジ成功で闇が晴れたような感じもあって、どうなるか分からんね。
クリクリ共々シアンの大天使浄化力でリフレーッシュされちゃうのかなw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック