詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
漫画・5月の査収物
五十嵐 藍『鬼灯さん家のアネキ(+妹)③』
よしだ もろへ『いなり、こんこん、恋いろは。⑩』
空廼 カイリ『クロアキメラ①』
木下 さくら『魔探偵ロキRAGNAROK~新世界の神々~⑥』
黒乃 奈々絵『殲鬼戦記ももたま⑩』

『いなこん』最終巻!最近の作品の中ではなかなか良質な面白ラブコメ作品だった。
作品の舞台が俺の仕事場界隈という変な親近感もあって楽しめたわ。アニメの2期は・・・ダメだろうなぁw

今後アニメ化するライトノベル原作一覧!まだまだいっぱいあるな
最早、タイトルを見比べてどれがクソくなるかを見てしまう・・・。
『下ネタ』がどこまで映像化出来るかちょっと楽しみ、かな。

少年ガンガンの発行部数wwwwwwwwww
お家騒動から右肩下がりですね。芳文社系がこんなに売れてるとは思わなかった。
みんな、絵推し四コマや日常系好きなんだねぇ・・・。そりゃ、アニメ化もされまくるか・・・。

小学生がエッチなことする漫画『無邪気の楽園』がAmazonやkindleから削除される!
でもこれ18禁漫画がじゃないんだよな。エッチ、じゃなくてエッチな事やしねw
多分、例の法律施行に際し、Amazon側がややこしい事に巻き込まれない様にしようとしたのでは?
法的にはアウトじゃないんだけど、適応範囲が見た目には曖昧でどうなるかまだ分からないしって事で、
先んじてグレーゾーンを売る側が決めて、予防線を張ってると推測。あと、通報的なものがあったのかも。
これがアウトになるからこうなったんなら、多くの作品がアウトになってしまうからこれはありえないと思う。
だって、少女漫画の方がアレだからな。これが罷り通るんなら、本屋から少女漫画が消えちゃうよw
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック