詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
Tutti!
↑高揚感↑


部長頑張れ!


あすか先輩はこの見た目通り、ただの黒い子なら俺は寝込むw

『響け!ユーフォニアム』吹奏楽部部員一覧表・・・・多すぎだろ、覚えられそうにない
今んとこ、ポニテちゃん、リボンちゃん、ドリルちゃん、ジト目ちゃん。
そして部長、副部長、トランペットリーダー、低音パート夫婦しか覚えれてないなw

『響け!ユーフォニアム』今の所めっちゃ面白くない?
今の所めっちゃ面白い。

響け!ユーフォニアム
13245
あすか先輩は黒いっすね。まぁ黒いってか、天才肌で他人に強い興味を持ちたくないタイプ?
今自分がすべき事、したい事を妥協せずトコトンしたい感じかな。
その過程で犠牲になる存在があっても、容赦なく切り捨ててしまう可能性があると言う事も理解してそう。
あすか先輩の部屋だけ女の子らしくない、昭和チックだったのも、「音楽以外は」という表れでは?
いや勿論、家の事情とか他の理由があるかもしれんけどw

部長固辞、去年の一件、葵への対処等など部長とあすか先輩は陰と陽ですな。
部長はそれを「あすかがやらないから私が嫌々~」と感じているけど、必ずしもそうではなく、
久美子が言っていた「優しい、気を配れる」や、中世古先輩の「貴女は勇気がある」からこそだと思う。

あすか先輩は自分が黒いのも、部長にあって自分にないモノも、器の大きさの違いも全部「分かってしまっている」。
天才肌だからこそ、ある意味不器用であり、「自分が受け止めるとこうなる」ってのも理解してるから「とりあえずやってみよう」とか、
「(色んな人の想いを汲んで)こっちに舵を切る」が出来ないんだよ。それが「いつも中立を堅持する」に表れちゃっているんかな、って。
更に彼女は自分の意志や目標がしっかりしてるから、自分と言う器に合致しないものははっきりと拒絶出来る。
それで何かが犠牲になる事があってもね。聡いと孤独や不器用は表裏一体って事スかね・・・。

中世古先輩こそ真の意味での中立じゃね。
部長・あすかお互いが、性格や色んな要素で2人が拠って立つ事が難しい事を知ってて(あすかも多分気付いてる)、
どちらかが(ほぼ部長がグラ付く事が多いみたいだけど)倒れそうになった時に、いいアシスト決めてるわ。
しかしそんな中世古先輩も地味にフラグ立ててる気がする。多分ソロパートで・・・。

1年生組では葉月が着々と滑り台を構築してるのが泣ける。
久美子は塚本は特に意識してないけど、塚本は・・・どうじゃろねぇ。
少なくとも、葉月は意識してない。同じ吹部の仲間と思っているよな。

それにして京アニの作画力マジ半端ないな。映画かよw
今回だと、雨自体の作画は勿論、雨や曇りによる圧迫感、空気の感触が凄く伝わってきた。
話も絵もいいから、今期覇権候補筆頭ですわ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック