詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』きたぁ!
Falling Roses
故に!?


やっぱりきーやん歌上手いよなー。故に。


蘭子以外のキャラが全然分からんけど、黒バラの雰囲気はちゃんと再現されてて面白いねw
BGMとSEのチョイスだけで笑い取るのって、よく考えたら職人さが出てて面白いな。
他の都道府県編も作ってくれんかねw

シンガーソングライターの分島 花音さんが描いた『SHOW BY ROCK!!』シアンちゃんのイラストが上手すぎる!
この人絵もプロだからなぁ。音楽凄い、絵凄い、美人。完璧超人だよなぁ。
動いてる姿見るまでは、ちょっと冷たい印象だったけど、めっちゃ気さくな人で更に好きになったわw
シアンちゃん今期ヒロインランキング1位間違いなし!

GA文庫『最弱無敗の神装機竜《バハムート》』がTVアニメ化決定!
GA文庫『ハンドレッド』もアニメ化決定!!こっちも『IS』っぽいんだけどww
あれ?タイトルが違うだけかな?

『封神演義』、集英社からでるラノベで全員美少女化wwwww
そんなの事より・・・主人公またニートだってよw
最近の主人公は、

ニート(誰よりも動く)
落ちこぼれ(無敵キャラ撃破)
最弱(最強)
気だるい系(責任感人一倍)
パッとしない(異世界でモテモテ)

じゃないと駄目な決まりでもあんの?特にラノベな。
上記2つの作品はどっちもGA文庫だが、編集側も食傷気味にならんのかね。

SHOW BY ROCK!!
14325
スタッフに弄ばれるシンガン回!楳図顔連発しすぎwww
「ダークモンスター出現=バンドメンバー失踪」という事が分かったりと、
この世界で起こっていた事に迫るお話だったけど、変に勢いが下がる事は無く、寧ろ加速し続けてるw
勢いを殺さない大きな担い手になってるのが、やっぱりシンガンですな。収録現場楽しそうだわぁw

そんなシンガンのアニメ挿入歌『Falling Roses』は本日発売!
サイコーにアツくて、ソウルフルなロックだぜ!故に!

ダークモンスターはいわゆる心の闇、弱い部分に巣食うんかね。プラズマジカだとチュチュが危なそうですな。
ラストでアイオーンの中に入っちゃったぽくて、次回はヘタレオン&クリクリ回?

新登場のバンドもありましたね。しにものぐるい、だっけ。
Vo.のまりまりちゃん可愛い!あれは博多弁?中の人は福岡県出身なんじゃろか。
他にもバンド沢山いるんやろなー。バンドによって音楽性が変わっているから、もっと聴きたい。
だもんで、2期やってほしいなー。サンリオさんのお力があれば余裕っしょ!w

あー、面白かった。これはS枠確定かなぁ、今期S枠候補めっちゃ多いんだけど・・・w
・・・あ、ちょっと待って!先週行方不明(笑)になった社長の安否が今週も不明のままじゃね!w
社長・・・いいタマゴだったのに・・・次回以降は社長の弔い合戦やな!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック