詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
金髪の釜揚げ丼
もしゃもしゃ・・・。


曲線さん、暫く見ない間にまた病状が進んでますね・・・w
つーか、アニメ本編との一致点が多すぎて怖いんだけどw
アニメが動画内のネタをやったという事は曲線さんは関係者・・・?まさか原作者・・・!?w



今期も来たな!金剛がどういうキャラかってのは、前期のアニメで知ったので、昔より楽しめるぜw
所々、違和感が無さ過ぎて声を差し替えてるのかどうか判別しづらい箇所があって吹くw
たまーに、キリクマ混じってるよな?w

【画像】きんいろモザイクの久世橋 朱里先生可愛すぎワロタwwwww
確かに可愛い。2期は今んところカレン&久世橋無双だの。

原作ファンほどアニメ版が酷かったら、歯に衣着せず叩くと言うけど
原作ファンがアニメ版に怒るのは、個人個人で“原作”(特にゲーム原作)の内容やイメージが違うので、
仕方ない部分もあるが、「原作には無い要素」で叩かれるのは作り手側が悪い。オリジナルキャラとかがいい例。

ハロー!!きんいろモザイク
12345
2期になってここがこう変わったとか、パワーアップしたとかって目が肥えた萌豚さん達が言っちょるけど、
俺には、まぁ2期も1期と変わらずいつもの感じと言う程度だわ。日常系なので過度な期待はNGだけど、
期待値を超えるわけでも、下回る訳でもない、期待値通りの内容になってる。

あ、新しい点としては、2期になって新キャラが出たのか。6話はそんな新キャラの1人、(半分)穂乃花回だった。
穂乃花はこけしに勝るとも劣らない金髪フェチみたい。中々面白い性格してるので、レギュラーメンバー入りを願いたいが、
そうなると元祖金髪フェチの鬼畜こけしの居場所がなくなる恐れが!?w

それにしても、2期は久世橋先生と穂乃花のエピソードがめっちゃ多いな。
必然的に、久世橋先生と絡みが多いカレンの出番・・・と言うか、台詞量が多い気がする。

好きなキャラは1期開始前はあやや、1期放送後はカレンだったので、
今期ヒロインランキング『きんモザ』代表は当然カレンかと思っていたが、いやはや、久世橋先生ヤバイなw
今、俺の中ではカレンと久世橋先生がデッドヒートを繰り広げてるわ。前話の私服姿で若干久世橋先生が有利か!?w

そういえば、こけし達って高1(高2?)なんだよなw
見てて、「いや、こんな言動がガキっぽい高校生や先生、中々おらんやろ」って、フッと現実に戻される時がある。
いや、分かっているんだ。これはフィクションだと。漫画・アニメだと。それなのに、彼女らの可愛さの壁をも乗り越えて、
冷める瞬間が来てしまうのは、俺が年をとったせいなのか、まだまだキモオタとしての修行が足らないからなのかw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック