詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
カイジくんと7人の魔女

OPいいっすよね!


この人の技術と変態力凄すぎるwwwwwwww
本編もこうだったらあそこまで叩かれなかっただろう・・・w


『あいまいみー』ってただのキチガイアニメみたいな扱いだけど・・・
バタートランス仙人狂おしいほど好き。早く3期見たいけど・・・今期は『あいまいみー』3期こと、
『にゅるにゅる!KAKUSENくん』2期やってんぜ!キチっぷりが素晴らしい!w


日常系アニメ見て「癒される」っていう奴どれだけ追いつめられてるんだよ
これ自体は個人個人で好きにやってくれって感じなんだけど、
これが根底にあるからなのか、少しでも「癒される」に別色が混じると発狂するのが鬱陶しいw
やれ男はいらんだの、やれシナリオなんかいらんだの・・・。

山田くんと7人の魔女
エンドカード福本先生クソワロタwwwwwwwwwwww

12345
Cパートのあれなんだよwwwwww予算余ってるの?作成期間に余裕があるの?ww
焼きそばぶしゃーに時間割く暇あったら、温泉シーンに力入れてよ!(咆哮)

話も作画も安定してて面白いなー。中の人の演技力が試される内容だけど、
それもちゃんとクリアしてて面白さに拍車がかかっちょるな。特に逢坂さんとはやみんの逆性別演技最高だわw

男と女、男と男、女と女。物語の設定上、息を吸うようにキスしまくるから、何か新しい感じがするわw
逆にここまでキスと言う行為を清々しく描いてくれるんで、エロさとかそーゆーのはないなw
寧ろ、入れ替わり用にキスしまくってる間に、初めて意識してそっからな状態になるキャラとか出てくると面白い。
ってか、山田がそのポジションに一番近い気がするがw

山田の能力が中身入れ替えから、キスした相手を虜にさせるっつーもんに変わっちゃったな。
小田切が山田に素直にキスさせたのが怪しいんだよなぁ。小田切は山田の能力知ってるっぽかった。
そういえば「どうなっても知らない」とか言ってたな。あれってつまり「何か起こりますよ」って事だろw
そしてその後、山田とキスした雅と宮村(♂)が山田に惚れちゃってた・・・と。
で、もっかいキスしたらラブラブ状態が解除されて・・・ふむ・・・。

それってつまりそういうことですよね?w
山田の能力は白石の能力でもあって、小田切の能力でもあって・・・。
7人の魔女ってのは、山田らを色々振り回すって意味合いではなく、
無意識(?)ながら本当にそーゆー存在って事?
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック