詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
トンコツクリムゾンズ
ブレスブレイカー(にんにく)


キャー!シンガンーーーー!!!こりゃあ家畜どもは問答無用で出荷されますわなw
普段ギャグ(とアツい友情物語)担当してるのに、やるときゃやる姿がイケメン過ぎる。


作中に出てきた中では、黒胡椒大盛りか、丸ごとにんにくどっさり大盛りなら食えると思う。
胡椒もにんにくも両方好きなので。でもラーメン自体は塩が一番好きだけど。
最近、ざるラーメンの鶏だし柚胡椒にハマってる!あれめっちゃ旨い!常時ストックある!w


「RANK 神」で大草原wwwwwwwwwww
こういう「空気を読まないというある意味で空気を読む」ガチな人大好きw
稲川さんは今期アニメ『SHOW BY ROCK!!』の主役をやっているけど、
ニコ生等で拝見すると中の人も面白いので応援したい。まだ若いみたいだしね。
・・・しかし、マジで上手いな。1つのゲームにおけるトップランカーが中の人とか超面白いじゃんw


明らかに二期を意識した終わり方だったのにBDが爆死してそれっきりのアニメwwwwwwwwwwwwwww
マジェプリ、アクセル、俺ツイ辺りは信じていつまでも待ってるから・・・。

SHOW BY ROCK!!
12345
和ロックいいぞー!これー!ガチ勢声優3人集まると流石に良いものが出来るな。
『SHOW BY ROCK!!』の楽曲は、原作が音ゲーってのもあって、いわゆるキャラソンという感じじゃなくて、
本当のバンドが各自の特色を前面に押し出してるから買おうって思えるわ。という事で徒然の楽曲今週発売ですw

徒然はクリクリ同様、顔見せ程度だったな。バンド顔見せと並行で、プラズマジカの個人回、
更にメンバーの関連付ける描き方いいっすわ。クリクリはシュシュと、徒然はモアと、ってな具合に。
前回の件から成長を見せてるプラズマジカにほっこり。OP買ったよ!EDも買うからね!w
しかも今回は後半にギャグとライバルバンド同士のアレやコレも盛り込んできて、30分が早い早い。
ここまで詰め込んで、1クールもつのかなと思うが、ソコは天下のサンリオさんなんやろなw

面白いなって思えるアニメは、男がどうとか、美少女動物園がどうとかってのは関係ないってのが良く分かる。
これらを、その作品が面白くなかったという評価が下された時への防波堤にしてるのはやっぱりダメね。
ちゃんといいお話を書いて、キャラを縦横無尽に動かせると比例して面白くなるのぅ。

シュウゾーって、ロムと組んでた時はギラギラ系中二キャラだったんやな。
ロムとしては今の「作られている」シュウゾーが気に入らんのかの。ロック魂を捨てやがった的なw
でも再結成したいとかってのはないみたいね。あくまでシンガンでシュウゾーをぶっ潰したいようで。ロム兄貴かっちょいいぜ!

今期、ヒロインランキング暫定1位のシノンちゃんが、ここに来て更にポイント積んで2位以下を大きく引き離した!
1位にいても油断せず、力を抜かないその姿勢はまさに王者の貫禄!ブルマシアンはSRカードやな!w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック