詠み人知らず
2017年9月25日 けもフレショック(日本)
Good Enough
故に!


シアン可愛すぎる・・・サンリオさんあんた神やわ。ケモナーに目覚めてまう~w
質感から動かし方まで、やっぱりプロのCGは凄いな。プラズマジカはレトリーがレフティだから更に映えるねー。
楽器から、弾き方モーションまで全てにちゃんとスーパーバイザーが付いてるんで、
『SB69』のニコ生によると、プロが見てもここまでちゃんと細かく描いてるアニメは珍しいとのこと。


OPもなかなか好き。プラズマジカとシンガンクリムゾンズ、徒然なる操り霧幻庵の楽曲は買おうと思う!
『SB69』は中の人を基本的に歌唱力高めな人で揃えてるから、ホント面白いわ。どのバンドも歌唱力一級品声優いるしね。


この強引さ、癖になる。これぞサムネブラックホール。

『アイマス シンデレラガールズ』1クール目放送終わって好きなキャラベスト3は誰になった?
アニメ組なので見た目で選んでたけど、「ほう・・・」と思った子は何人かいた。
見た目だと当初と変わらず、「1位:しぶりん / 2位:りーな / 3位:蘭子」だけど、
描写でだと「1位:杏 / 2位:みくにゃん / 3位:きらり」かなー。みくにゃんのプロ意識は凄かったし、
杏のリアリスト感、体の大きさと反比例する芯の太さ、そして絶えず周りを見て気を配るきらりらに普通に頭が下がったわ。
ぶっちゃけ、思っていたよりもいいアニメだった。いやぁ、どんなジャンルでもシナリオってのは本当に大事だねぇ。

SHOW BY ROCK!!
12345
クリクリ回かと思ってたけど、結構なプラズマジカ回(レトリー回)だった。
音楽でテッペン取る野望に燃えるシュシュ、コミュ障解消&友達作りが目的のレトリー、
音楽を通してこの世界を知りたい宇宙人(?)のモア、仲間と共に音楽で青春したいシアン。
個々の想いのベクトルや強さが違うから、ここぞと言う時に空中分解寸前だったプラズマジカだけど、
皆違う方向を向いていたベクトルが、シアンという突然現れた新しい刺激に皆同じ方向を向いて結束が強まった、と。

レトリーの想いはシアンと似てる部分があるのよね。ただ、ここに至るまでの経験とか覚悟が違った。
シアンの方が引っ込み思案という元来の性格もあって、最初で最後、このチャンスを逃したくないという想いが強い。
彼女に感化されて、更にシアン大好き病に・・・ではなく、前に向かうようになったレトリーが良かった。
シュシュも今んとこソロでもいいって想いが強い(=場合によってはプラズマジカを踏み台にする事も厭わない)が、
それが変わりつつあるのも良い。音楽モノでは王道展開かもしれんけど、こういうの嫌いじゃないぜ!

クリティクリスタはロージア以外顔見せ程度だったし、対バンでプラズマジカ負けたし、また戦うんかな。
他のメンバーにスポット当てて欲しい(地味にツキノ以外全員ロリ巨乳)し、腹黒ロージアを腹パンしないとねw

クリティクリスタのモデルはロージアがネコ、ツキノがクマ、ホルミーがウシ、ジャクリンが・・・?
調べてみたらジャクリンはカエルらしい。確かに頭がそれっぽいか。オタマジャクシではないんやなw
クリクリん中では服装がどっかの貧乏巫女っぽい、ホルミー(Ba.)が一番可愛い。CGモードでもぴょんぴょんしててヤバかったw
ホルミーちゃん・・・ウシがモデルって事は絞ったらちゃんとd(ry

ところで、シアンの部屋が綺麗になってた(前回までは簡素なベッドだけだった)アレも事務所持ちなんかなw
パジャマも増えてて、うさうさパジャマ可愛かったけど、あれは絶対レトリー提供だよなw

次回いよいよ和ロックバンド・徒然なる操り霧幻庵回やな!Vo.の中の人がはやみんなんで期待してます。絶対歌巧いやろw
これでメインバンドは全員登場か。ゲームではまだまだいっぱいいるみたいね。今回ラストで出てきた田舎バンドも、
女3男1のウワサノペタルズっつーバンドらしい。眼鏡っ子は眼鏡取ったらめっちゃ美人設定みたいw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック