詠み人知らず
『HORIZON ZERO DAWN』のシナリオ面白すぎひん?映画にしたらメガヒットするでw
漫画・4月の査収物
あきづき 空太『赤髪の白雪姫⑬』
時計野 はり『学園ベビーシッターズ⑪』
黒乃 奈々絵『PEACE MAKER 鐵⑧』
ウオズミ アミ『おいしいかおり①』
外海 良基『Secret③』
葉月 抹茶『一週間フレンズ。⑦』

『Secret』と『一週間フレンズ。』が最終巻。『Secret』は・・・さて、どうなるか。
『PEACE MAKER』は超久しぶり。刊行ペース遅すぎで、完全にブームから置き去りにされているが、
黒乃先生は、失踪する事が多いスクエニ系漫画家の中では、よく頑張っている方やな。

コミックスの表紙裏とか巻末にオマケイラストいっぱい描きこんでる漫画家
分かる。旧エニックス系の漫画はほぼおまけあったので、読むのが楽しかったよ。
先日亡くなった、藤原先生もオカメ多めな先生でしたね・・・。
それ故、漫画を買うとまずは表紙裏やあとがきを確認するんだけど、偶然なのか最近の漫画は少ない気がする。
関連記事

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック