詠み人知らず
勝ったな。
みなみんJAPAN

みゃーもりとずかちゃんのシーンは何度見ても泣いてまうな。俺様も年とったもんやでぇw
杉江さんの名言製造機っぷりったら!言葉で引き付けられるアニメはいいアニメ。これを感じるのは『ガンダムUC』以来だ。
ところで・・・今日のラテ欄に『SHIROBAKO』が載ってないんだけど、今週は休止かな・・・?


タイトルからどういう動画か100%予想出来るwwで、視聴してみたら案の定だったwww
こんなん笑うしかないやろwwwwwwホントへごちん、良い役(卯月ではなく、あっちの方)貰ったよなw


女の子のやきもち感がある「ふーん」っていいものですねw

シンデレラガールズの出身地一覧wwww
大阪あんまり可愛い子いねぇな・・・w
出身0の都道府県はないんやね。ところでウサミン星って・・・?w

お好み焼きにごはん・・・お好み焼きにケチャップ・・・お前ら結局これは許せるの?
ケチャップはなぁ。因みに目玉焼きは塩コショウ一択です。

PAワークス制作アニメのメインキャラ・サブキャラまとめ画像!PAキャラ可愛いの多いよね
PAワークスの安定した作画好き。媚びないしね。ただグラスLI・・・。

アイドルマスター シンデレラガールズ
多田ぁ!お好み焼きにケチャップって何や!
相方のみくは大阪出身みたいやからそりゃ譲れませんわなぁw
因みにお好み焼きをおかずにするってのは、必ずしも大阪人全員に当てはまる訳ではないよ。俺は主食派だし。
あと、たこ焼き機の所持率は他県と比べると、確かに高いと思う。俺も持ってる。大阪人はたこ焼きが焼けて一人前や!w

12345
作画躍動回たるライブ回を前にしての、箸休め的立ち位置の合宿回。
立ち位置と言えば、キャラと実年齢(14歳)の乖離による悩み、自分を始めて理解してくれた大人(P)に一番懐いてる、
1人だけソロプロジェクト・・・っつー、蘭子の独特の立ち位置が凄く美味しくて、彼女が出てくると面白くなる。
自分だけソロだから、皆と合わせる事が出来ないんだろうと悩む姿も可愛かった。
彼女をソロにしたのは、アニメの展開的にも正解だった気がする。

新田さんの圧倒的寮母感凄い。メンバーの長所短所を見極めて、心を1つに、絆を強く、と奮起する新田さん。有能。
特に蘭子への気遣いが良かった。蘭子をAsteriskではなく自分のトコ(Love Laika)に入れるあたりよく考えてる。
で、Asteriskの方も「この前のイベントの司会が上手かった」という事で持ち上げてたし。

相方のアーニャもかなり芯が強いし、新田さんの意図をすぐ汲み取るし、
Love Laikaは、他のユニットと比べて人間的な成熟っつー意味では頭1つ抜けてるな。
1期の作中では一番報われなかった(純粋なラブライカ回は無し。デビュー回はNew Generationの前座的立ち回り)んで、
ある意味、今回はLove Laika(特に新田さん)回か。 これでLove LaikaのPさんの溜飲は少しは下がったかな?w
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック