詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
サキュバス丼

6:30からの流れがやばすぎるwwwwwww


おや?意外と合ってないか・・・?w

『アイマス シンデレラガールズ』は分割2クール!その間の枠はアニマスを再放送!
分割2クールはやっぱ急遽決まったぽい?「全9巻毎月リリース」から“毎月”という文字が消える
あーあ・・・じゃあ例の総集編は万策尽きてたのか。なのにわざわざ声優呼ぶとか金だけはホントあるなw
これ、間に旧アイマス放送したら絶対比較されて、こっちがどうとかあっちがどうとか、またオタクの醜争の種になるな。

『結城友奈は勇者である』円盤で園子ちゃんの足の欠損が修正される!最初から足はあったんや
なんじゃそりゃー!そんな作画ミスあるかよww白けるわ・・・w
つーか、物語的には欠損してた方がよかったやろ・・・。

アニメ『新妹魔王の契約者』がまさかの2期決定!10月放送wwwwwww
へぁ!?・・・と、一瞬思ってしまったが、いつもの角川商法じゃないか。
角川系のアニメの特徴に「1.10話完結が多い 2.1期放送中又は最終回に即2期発表」ってのがあるからな。
角川系アニメって、円盤は売れてない作品の方が多いけど、2期や3期決定率が異常に高い。流石角川、謎の資金力。
さて、2015秋期、クソラノベ原作アニメは何本になるかな?残り3作品で四天王だがw

新妹魔王の契約者
12354
前回、万理亜が大人Ver.にパワーアップ(視聴者的にはパワーダウン)して観る価値が無くなったスけど、
今週ちゃんと元の万理亜に戻ってくれた。どうせ大した強さじゃないからロリ万理亜でいてくれた方がいいよなw
そして万理亜の母ちゃんが更にロリババアで可愛かったけど、声がちょっと・・・だったかなw

どうでもいいけど、この作品の主人公一派ってみんな弱いよな?
毎回負け戦で、何か奇跡的な事が起こって乗り越えてきてる感じ。
流石に無双しろとは言わんけど、流石に弱すぎじゃないですかね。戦闘が全然面白くない。
特に女性陣なんて、ここ最近ずっと「バサラ!バサラ!」しか言ってないんじゃあ・・・w
敵さんの方が強いし、(良し悪しは置いといて)明確な意思持ってるから生き生きしてる。杉田なんかその典型だわ。

しかしアレだな・・・シリアス回でこのアニメ特有の規制処理が出ると雰囲気ぶち壊しだなw
ジジイの淫夢攻撃が始まった時に「あ・・・これは」って思ったけど、案の定だったわ。
でもまぁ、処理の仕方がSDキャラ使ったりしてて、いわゆる光渡しや黒塗り処理じゃないって部分は褒めて良いと思う。
ギャグシーンになるとこの処理は映えるんだけど、シリアスシーンには毒にしかならんのが欠点ねw

澪が義父母の仇であるジジイを殺そうとしたら主人公が止めて一瞬萎えた。
「いやいや、流石にこの外道ジジイは殺しとこうよw」って思ったわ。
何でこの手の主人公って「復讐は何も生まない!」って絶対言うんだろうね。
復讐者からすると何かを生み出す為にやろうとしてる訳じゃないのにね。寧ろ終わらせる為なのにね。

ただ、今回のこれは杉田との約束(ジジイ殺させろ)があったから澪を止めたんだよな?
倒した後の事も考えてるとはバラサって結構・・・。これで強さも伴っていれば格好良いんだけどw
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック