詠み人知らず
『天結いキャッスルマイスター』DLC第1弾(無料)きたあああ!!!
アブソリュート・クソラノベ

洗脳とは言えないレベルの浅い洗脳だったし、強さもアレだったけど、一番輝いていた事は間違いないなw
原作ではどうなってるか知らんけど、彼女の全盛期はもう終わった臭い。もう振られてるし・・・。合掌。


2期楽しみっすねー。何でここまで制作会社でレベルが違うんだろう・・・w


優秀な制作会社に作ってもらったアニメは幸せですね。一方・・・。

『ローリングガールズ』とかいうアニメ一気見したwwwww
名古屋編以降面白い。京都編も良かったどす。
名古屋編辺りから、4人の色も立ってきたってのも大きいよな。
ブルーハーツの楽曲も、女性が歌うとまた違った味があっていいね。

アブソリュート・デュオ
「つまらない作品は粗やツッコミ所が目立つ」法則発動しまくりだわ。
ガバガバ設定に、脱力展開。今期クソラノベ四天王の名に恥じない出来になったなw

12345
作画も万策尽きてる。ユリエが爆破に被弾した直後の謎の顔面ドアップ止め絵が違和感ありまくり。
あれでまだユリエが半死半生にでもなるなら理解できるが、ユリエはほぼ無傷で、止め絵の意味が分からん。
ありゃあ、単純にその間の作画が間に合わなかったって事なんだろうな。前後の流れ無視しすぎてるし。
その後のトール銃弾雨防御後、ユリエが目覚めるシーンの繋ぎもおかしかったな。あれも間の原画を落としてる。

えーっと、イクシードがルキフルっつー薬で人を超える力(笑)を得て、
リベールズが強化パワードスーツで人を超える力(笑)を得てるんだよね?

トールは主人公らしく毎回綺麗事言って格好付けるけど、
結局はルキフルとかいう怪しい薬をドーピングして強くなるんだよな。「ルキフルは魂の力だ!」とかつってるのにw
雅がパワードスーツで強くなった事を、借り物の力だって否定してたけど、ルキフルも大概だぞw
主人公口上述べながら、薬を投与するシーンは最高に格好悪かった。全然共感出来んよw

・・・で?結局、「人類を脅かす敵みたいな存在」はマジでいないんか。
じゃあこの人達なんの為にこーゆー事してんの?軍事にしても現存する技術の方が圧倒的に優れてるだろ。
リベールズは単純に「弱い」し、イクシードに至っては、ルキフルが「殺意がないと傷つけられない、殺せない」んだぜ?
ンなの使いモノにならんわww感情殺さないと兵士として使えないって事じゃん。ロボット量産する方が早いだろwww

盗撮と盗聴で作り上げたリベールズを誇ってるなんちゃらスミスとか言う痛々しい爺から、
操焔の魔女(ブレイズ・デアボリカ)とかいう中二丸出しのクソダサなガキまで、
中二を抜け出せない奴らが、ヒーローごっこ遊びしてるようにしか見えない。

トールの武器が盾なのって失敗じゃない?
盾の形状がいわゆる小盾に分類されるもので、防ぐとかって使い方出来ない。
銃弾を全身に浴びせられたら普通に被弾(勿論、主人公補正で全弾掠りダメージなんだけどw)してたし。
小盾なのに、敵は律儀にその小さい的にばっかり攻撃するっていうね・・・w

イクシードが何でデュオに拘るのかも未だに不明。どのデュオも結局最後は1人で倒してるし、
雅と巴、トールとユリエなど、お互い足引っ張っり合ってるだけなんだけど。

来週最終回だが、超小者の雑魚がラスボスとか・・・。
コイツは、今までも何回も襲ってきては負けて、襲ってきては負けて・・・な奴。
コイツが出てからはこのパターンばっかりじゃん。最後までコイツと遊んで終わりかよ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック